アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とエッチしたいんですけどなかなか誘ってくれません。

自分から言うのは恥ずかしいんだけど、どんなアプローチしたらエッチにもっていけますか?

ちなみに、一人暮らしの彼の家にはよく行きます。

A 回答 (13件中1~10件)

 自分から言うのが恥ずかしいのなら彼も恥ずかしいのです。



 まだまだ、気持ちが有るけど成熟していないのかな。
 で、年齢はいくつかな?

 心も大人になった時に出来るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私24で、彼は31です。
割と大人です笑。

彼は恥ずかしいとかあるような人ではなく、かなりやり手系です。

まだまだ心は子供なのかも・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/07 15:15

彼の家へ行って、ぴっとりくっつく。

(時間が許す限り、永遠と)

よっぽどの腰抜けじゃない限り、手を出してきます。

無理なら、あなたが襲わないと永遠無理だと思って下さい。
    • good
    • 0

 一応、自分は男ですが参考までに・・・


 かみさんと、付き合っている時、自分はすぐには手を出せなかったです。キスはしたりしましたが、最後まではなかなか、しませんでした。
 理由として、大切にしたい。単に、H目的だと思われたくない。と彼女を思いしませんでした。途中までした時に、彼女の気持ちと、自分の気持ちが一つになった時に最後までしました。
 もしかしたら、彼氏さんも同じ気持ちでいるのでは?
キスもまだですか?彼氏さんなりの、思いもあると感じます。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスはしてますが、ディープキスはほとんどしません。
エッチはもうしたことありますが、もう二週間ほどエッチしてません。
大事にされてるのかなあ。

普段大事にされている感じはしますが、エッチしたいです笑

お礼日時:2010/09/07 15:13

キスした時に体を押し付けてください、その時に足とかひざを彼のあそこに当てて、勃起してるか確認してください



勃起してなかったら、やる気は無いって事ですからHは無いでしょう
諦めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとプロっぽくないでしょうか・・笑
膝で勃起してるか確認するなんて、恥ずかしいのですが・・

回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/07 15:11

私ってそんなに魅力ないかな?って聞いてみたら?彼はもしかしてチェリーボーイだったりして?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

状況かいてなくてごめんなさい、私は24で彼は31歳で、
彼はチェリーなんていうのもおこがましいほどモテ男だったようで、
経験数はかなりあるはずです。

付き合って浅く2人の関係は割とらぶらぶなのですが、
二週間前にして以来していません・・・・。

なぜ手をだしてこないのか理解不能で、悶々としております 笑

お礼日時:2010/09/07 15:18

じゃあ、彼女としてみてないか、大事したいからのどっちかだね。

魅力がないから何もしてこないの?って聞いてみたら?そうすれば彼がどう考えてるのか分かるよ?
    • good
    • 3

モテル男って女の子を口説き落とすまでのプロセスが楽しい


くてH自体は好きじゃないって人も以外と多いんですよ。
    • good
    • 2

See-Throughのパジャマや少しセクシーな服を着てみたら如何ですか?

    • good
    • 0

男です。

二週間前ですか...。私は彼女とはもう半年近くHしてませんよ。
単に機会がないっていうのもありますが、やっぱり大事にしたいというのが本音。

頻繁に会っていたころは、彼女の部屋で一緒に寝てました。そうすると、なんだか変な気分になってきていつのまにかHしてましたね。たぶん、一緒の布団で寝とけばなんとかなんじゃないですかね。
    • good
    • 0

 他の方の回答へのお礼を読むと彼のほうが年上のようなので…



 あなたが彼に甘えるような仕草をしながら体に触れてみてはどうですか。
 彼が触り返してきたらもっと触ったりして少しずつ過激にしていけば乗ってくると思います。
 どうやっても駄目なら「恥ずかしい」とか言わずに思い切って直接的に迫りましょう。(あからさまにボディタッチなど)
 たまには女性から仕掛けるのも新しい発見があっていいかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A