プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とエッチしたいんですけどなかなか誘ってくれません。

自分から言うのは恥ずかしいんだけど、どんなアプローチしたらエッチにもっていけますか?

ちなみに、一人暮らしの彼の家にはよく行きます。

A 回答 (13件中11~13件)

 一応、自分は男ですが参考までに・・・


 かみさんと、付き合っている時、自分はすぐには手を出せなかったです。キスはしたりしましたが、最後まではなかなか、しませんでした。
 理由として、大切にしたい。単に、H目的だと思われたくない。と彼女を思いしませんでした。途中までした時に、彼女の気持ちと、自分の気持ちが一つになった時に最後までしました。
 もしかしたら、彼氏さんも同じ気持ちでいるのでは?
キスもまだですか?彼氏さんなりの、思いもあると感じます。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスはしてますが、ディープキスはほとんどしません。
エッチはもうしたことありますが、もう二週間ほどエッチしてません。
大事にされてるのかなあ。

普段大事にされている感じはしますが、エッチしたいです笑

お礼日時:2010/09/07 15:13

彼の家へ行って、ぴっとりくっつく。

(時間が許す限り、永遠と)

よっぽどの腰抜けじゃない限り、手を出してきます。

無理なら、あなたが襲わないと永遠無理だと思って下さい。
    • good
    • 0

 自分から言うのが恥ずかしいのなら彼も恥ずかしいのです。



 まだまだ、気持ちが有るけど成熟していないのかな。
 で、年齢はいくつかな?

 心も大人になった時に出来るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私24で、彼は31です。
割と大人です笑。

彼は恥ずかしいとかあるような人ではなく、かなりやり手系です。

まだまだ心は子供なのかも・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/07 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A