プロが教えるわが家の防犯対策術!

11年前に甲状腺のガンにかかりました。
その後、転移や再発などはなく、現在に至っております。
1度ガンにかかってると、なかなか加入は難しいとガン保険はあきらめていたのですが、
最近知り合いが、10年過ぎていれば加入できるはずだと言いましたので、
もし加入できるのであればと思ってます。
過去にガンにかかってても入れるガン保険があれば教えていただきたいのですが。。。

A 回答 (1件)

通常のがん保険には、契約できません。


例えば、アフラックの「優しいがん保険」がご質問に該当します。
http://www.aflac.co.jp/gan/yasagan/

ご参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!