プロが教えるわが家の防犯対策術!

イエス・キリストも孔子も韓国人だそうですね。
中国人の祖先も韓国人。
本当なんでしょうか。

A 回答 (6件)

ネタ元を拝見してきましたが、韓国起源説を妄信するネットキムチの話を、真面目に捉えちゃイケませんよ。



彼らは「ドラえもんは韓国発祥ニダ」って言ってるのと、同じレベルなんですから。
    • good
    • 1

他のことはさておきイエス・キリストが韓国人のわけないじゃありませんか。


聖書マタイによる福音書1章1節17節までイエスキリストの系図というのが載っております。
ルカによる福音書3章23節から38節までイエスの系図が載っております。
まぎれもないユダヤ人で系図は神に至るとなっています。どこからの情報か知りませんが、
質問には責任を持って、それについての真偽を問われるのなら、その質問の根拠も
明らかにしてください。お願いします。

この回答への補足

「イエス・キリスト韓国人説」でググッテ見てください。
驚愕の説です。

補足日時:2010/09/08 14:34
    • good
    • 0

「偉人は韓国人である」という説に加えて、「世の中の悪い物事は皆日本人が持ち込んだ」という説があって、この二つの説を信ずる韓国人は政権の腐敗など日々の不満から目をそむけて幸せな人生を送ることができるようです。

    • good
    • 0

信ずる事はすばらしい事です。

全世界の人種は韓国から出発したんでしょう。
つい最近、ブラジルで、25000年前の土壌からアフリカ人の頭蓋骨の化石が発見されました。南米の先住民は韓国人と同じモンゴロイドと言う学説だったが覆されました。
http://www.shikoku-np.co.jp/national/science_env …こんな記事も・・・

韓国人は嘘つきが多いからね・・・
    • good
    • 0

そうなんですか?初耳ですが、ネタ元はどちらですか?

この回答への補足

ANo.5の補足をご覧ください。

補足日時:2010/09/08 14:38
    • good
    • 1

韓国起源説


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD% …

愚かとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!