アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FX、東京時間足チャートを見れる業者

東京時間足チャートを見れる業者やサイトを探しています。

東京時観足とは9時から17時までのデータのみを表示したチャートです。


どこかありませんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

業者に直接聴いたり、


手当たり次第に、デモトレードに加入していけば、
そのうち見つかりますよ。


介入記念に、東京時間のみの2hチャートを添付しますね。
「FX、東京時間足チャートを見れる業者」の回答画像5
    • good
    • 0

ありますよ。

 自分は毎日使っています。

多分、松田哲さんの本を読まれてのことだと思いますけど、
松田さんの使い方以外にも、それはとっても有益な情報で、
FXで儲ける”キモ”と自分では思っています。

ですので、他の方の手前、詳細は書きませんが、
(その情報出すなよー。と言われそうなので)
コツコツ探していけば、きっと見つかります。

ヒントは、外資系のFX業者のチャートでそれが出来ます。
多分、複数見つかると思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

探してもなかなか見つからないのですが、
どの業者か教えていただけないでしょうか?

補足日時:2010/09/13 19:24
    • good
    • 0

残念ながらないと思います。


メタトレーダーなどで自作すればできるかも。。。相応の知識が必要となりますが。
    • good
    • 0

入れ違いの回答となりましたが、下記にて類似のご試問に回答しております。


http://okwave.jp/qa/q6173089.html

証券会社に口座をお持ちでしたら、詳細なデータをダウンロードできると思います。
あとは、Yahooの為替情報はいかがですか?
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u

この回答への補足

証券会社を探しても、東京時間足のローソクチャートをのみを表示している
チャートは見つかりませんでした。上記のヤフーのサイトにもありません(勘違いならすみません)


東京時観足とは
9時から17時までのデータを切り取ったローソクチャートのことです。

補足日時:2010/09/11 11:20
    • good
    • 0

申し訳ないがそんなことする意味がわからないし


自分で時間を決めてみるだけで済みます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!