dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

       間口  3,60センチ
       奥行き 6,60センチ
       トイレ 穴位置 奥の右側
 上記のような2階にある店舗(元、ラーメン店)
を手に入れたのですが、取り壊されてなにもありません。これをまた、ラーメン店にこしらえたいのですが、
小面積のために、厨房器具の配置等、なかなかうまくいきません。
このような、面積のラーメン店の設計事例は
あるのでしょうか?
参考資料を知っている方がおりましたら
よろしく、教えてください。
 

A 回答 (1件)

面積が狭い以上、メニューを絞り込むなどして、


あらかじめ具体的な厨房機器を絞り込んだ方がいいと思います。
 チャーハンや餃子をするのか、ラーメンの上に中華鍋で
調理した具材を載せるのか。。。
これによって機器配置が変わってくると思います。

 メニューに対して機器がもう少し少なくて済むようでしたら
もう少し席数も取れるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりメニュウを絞り込むことにしました。

お礼日時:2003/08/14 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!