アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9,11でビルに突っ込んだ飛行機は無人?
よくテレビ番組などで、「9,11はアメリカの陰謀で飛行機は無人であっただろう」などの話を聞きます。でも、それならもともとその飛行機に乗っていた人たちはどうなったんですか?

A 回答 (6件)

色々な説がありますので、例えば次のようにサーチし確認されるのが良いと思われます。


"911事件 乗客名簿"
"911 flight passenger manifests"
"911 flight passenger list"

名簿を記したサイトもありますし、途中で旅客機は別の飛行場に降り、自動操縦機にすりかわったとの説や、ハイジャック犯が、旋回しながらWTCビルに衝突させるような高度な操縦は出来ず、パイロット運行から遠隔操縦に強制的に切替えられたとの説があるようです。

ペンタゴンに突入したのはジェット旅客機では無いと思われます。
見つかったエンジンは無人機相当の小型のものですし、壁の衝突跡は小さいです。
衝突時に翼が折り畳まれたためとの説もありますが、慣性によりそのまま動作を続け、壁には翼幅と略同じ幅の跡が付くはずです。

次のサイトの写真やビデオ、説明等を見てください。

http://doujibar.ganriki.net/00menu.html
事実を我々全員の手に 見ればわかる9・11研究

http://doujibar.ganriki.net/03wtc1-general.html
WTC第1ビル全面崩壊の研究 崩壊の全体像

http://doujibar.ganriki.net/09wtc2-general.html
WTC第2ビル全面崩壊の研究 崩壊の全体像

WTCビル崩壊の公式報告については
"911 WTC パンケーキ破壊理論" としてサーチ下さい。

パンケーキ崩壊理論と呼ばれる公式報告では説明出来ない現象について(主要項目)

1. 溶けた金属について公式報告書のJet機燃料の燃焼説では説明不可能
 以下のビデオような溶けた金属:molten metalがWTC1,2,7号塔の敷地、地下部分に2-3週間後もあることを示したビデオ等がありますので、これらを詳しく検討してください。
 同じく温度検出機能付きの衛星写真でも、1,2,7号塔の敷地部分に5日後、727-747℃の高温部分があることが検出されている。
 これらの現象はJet機燃料や、ビル内の設備等の燃焼では絶対に説明できません。

2. 公式報告では、水平方向に150m近くの鋼材の飛散り等が説明出来ない。
3. 公式報告では、なぜコンクリートの塊りは全く残らず、パウダー状になってマンハッタン辺り一帯にハドソン川を越して、雲仙の火砕流のようにもくもくと飛散って行ったか説明出来ない。

パンケーキ崩壊理論:
 旅客機突入階が火災熱で鋼材の強度が不足していった。
 その結果フロアが下の階に落ち、その衝撃と2つの階の分の重量を下の階の構造で支えきらず、二階分が一緒になってその下の階に落ちていった。
 その結果二階分のフロアが下の階に落ち、その衝撃と三階分の重量を下の階の構造で支えきらず、3階分が...
以下同様で全館の破壊に至った。

 その結果はコンクリートブロックの塊等を含んだ各階のフロア等が基礎部分に折り重なって落ちてきているはずである。

 しかし現実は、火砕流の場合のようにコンクリートは粉々になって爆発音や火花と一緒に飛散り、それらの粉の中からは溶けた後固まった微細な鉄等の塊りや、米軍専用の最新式サーマイトの未反応の部分等が見つかっている。

 以上の点はビル破壊専門会社の専門家や科学の専門家、建築専門家等多数の専門家が複数のサイトを立上げ、検討結果を公開し、政府に再調査を要求しているものです。

 その他、911事件全体について公式報告は信頼性は余りありません。
単なる個人が、勝手に自分の議論に合いそうな資料のみを集めて組み立てた捏造論ではありません。

以下の回答等を参照下さい。
http://okwave.jp/qa/q6115419.html
20100817_911テロ WTC崩壊の本物映像

http://okwave.jp/qa/q6066706.html #3,#4
http://okwave.jp/qa/q6083245.html #4

また、911事件他、世界の動きについて次のサイト等を参照下さい。

http://tanakanews.com/
http://tanakanews.com/911.htm
田中宇の国際ニュース解説

http://www.asyura2.com/index.html
阿修羅 政治、戦争 他

http://globalresearch.ca/index.php
http://globalresearch.ca/index.php?context=theme …
9/11 & 'War on Terrorism'
    • good
    • 0

ジンギスカンは源義経だった


このたぐいですな
こういう事を書いて出版すれば儲かりますから
    • good
    • 0

9.11陰謀論では、国防総省(ペンタゴン)に突っ込んだのは無人の巡航ミサイルだと言うことに成っています。

さすがにWTCの場合は旅客機が突っ込んでいる映像があるのでそういうことを言うのには無理があるからですが、ペンタゴンの場合は、突っ込む瞬間の映像がないのでこういう妄想バカが跳梁する隙間があるのです。

で、陰謀論馬鹿達によればペンタゴンに突っ込んだとされるアメリカン航空77便の乗客は別のところで殺害して焼かれ、その遺体が現場に運び込まれたのだそうです。なので現地で遺体や遺品が発見されたのは不思議ではないらしいとのことですが、えらい手間のかかる事をやったんですね、遺体を運び込むを誰かに見られると考えなかったのだろうか。

陰謀論については、Wikiを参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1% …
    • good
    • 0

無人?ラジコンにしては大き過ぎるでしょう。

    • good
    • 0

>でも、それならもともとその飛行機に乗っていた人たちはどうなったんですか?



 あの~世間の常識では
無人機ではなく 有人機となっているので・・・・

 それに<よくテレビ番組などで・・・>て
そんな頻繁に放送してます?
少なくても その手の話が好きな私は見た事ないのですが・・・

 最近放送した TV局と番組名を教えて下さい。
    • good
    • 0

>よくテレビ番組などで、「9,11はアメリカの陰謀で飛行機は無人であっただろう」などの話を聞きます。



何処の国のテレビでしょうか。
民間の旅客機をハイジャックされて
ビルに突入し、乗客・乗務員は全員死亡しています。
Wikipedia などで検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!