アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイライン運転席側のインナードアハンドルの交換について教えてください

現在日産のスカイラインのER34(4ドア)に乗っているのですが先日、ドアを開けた際にインナードアハンドルのバネが割れてドアノブが手動じゃないと元に戻らなくなっています。
そこで、インナードアハンドルを交換しようと思っているのですが調べてみてもあまり詳しく書いてあるサイトが見つからないため質問させていただきました。
お手数かと思いますが、詳しく書いてあるサイトを知ってる方や、取り替え方がわかるよーって方ご教授ください。
おねがいしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

↓ご参考になれば幸いです


http://minkara.carview.co.jp/userid/136312/car/3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!