プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のドアで鍵を開けると同時にドアノブを引いてしまい、そのドアだけ開かなくなってしまった場合、もう一度鍵をかけて、開ければドアも開きますか?

A 回答 (4件)

開きますよ。



『開く』『閉まる』のボタンが分かれているようなら、もう一度『開く』を押すだけでも開きます。
    • good
    • 0

そのような仕様です。


本来は鍵がなくても鍵がかけられるための工夫ですから。
    • good
    • 0

試してみれば、質問の回答待つより早く確実に分かるなぁ

    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!