最新閲覧日:

好きかどうかわからない、別れたいのかわからない・・・
などと言われ1カ月以上距離を置いている彼のことで
相談です。

仕事で海外に出張だったので、その間は一切連絡を取らずに
3週間程で帰ってきました。
出張に行く前に、いろいろ話し合い
自分の気持ちが分からない・・・
将来を考えると、私でいいのか分からないと
言われました。

出張中は、私自身の気持ちを考える時間にして、
距離を置くことで、彼自身も何か答えが出るんじゃ
ないかと思っていました。

先日、日本に帰国し「ただいま」とメールをもらいました。
「連絡を取っていなかったから忘れてた?(笑)」といわれ、
「距離を置こうって決めてたから連絡はしなかった。●●こそ忘れてたでしょ?」

と返事をすると、
「仕事が忙しくて忘れてた(笑)帰ってきて思い出した」
と言われてしまいました。

どう答えていいかわからず、返事を送れないままでいると
「怒った?」とメールがきていました。

私自身、もう彼とやり直せる自信がありません。
なので、「このままでいいわけがないので、きちんとしよう。
連絡ください。」とメールをしましたが、
返事はありません。

彼はいったいどうしたいのでしょうか・・・。
いろんな選択肢が頭に浮かびます。
自然消滅したいのか、でも「ただいま」のメールが来たし、
今もう付き合っているとは言えない状態なのに、
どうして別れようと言わないのか・・・

めんどくさいなら、メールで一言で済むのに・・・
もちろんそんなことされたら嫌ですけど。
私から、「あなたじゃなきゃ駄目なの・・・」と
言ってほしいのでしょうか・・・。

もうどうしたらいいのか・・・。
こういう彼の気持ちをわかる!という方みえますか?

これからどうしたらいいかアドバイス
お願いします。

A 回答 (9件)

話だけ聞いているとあんまり考えてないような気がしますね。


気分で物事を言っているような。

ただ根底にある考えとしては、もしも別れたとしても自分が悪者に
なりたくないのでしょう。

一方的に別れたら自分が悪者になった気になりますもんね。
なるべく円満な別れをしたいので、質問者様がしびれを切らして
別れようと言ってくるのを待っているのかもしれません。
『自分からではなく、相手から別れをきりだされた』
という状況を作ろうとしているのだと思います。

もうあなたに別れを考えているという話はしているので
(あなたが悩みに悩んで、けどやっぱりその話はしないといけないので)
その話を振るのを待っているのではないでしょうか。
(それまでのあなたの苦悩なんて知る由もなく)
なるべく平然と振舞って待ってようと。

正直、プライベートの面倒くさい話等は嫌いな方なのではないでしょうか。


あと、別れを考えている理由としては
もっと色々な女性と遊びたいと思っている。
彼女がいるから浮気とかはしてこなかったけど
彼女さえいなければもっとおおっぴらに遊べるし
ある程度モテルと思っている。
ただ、ずっと付き合っている彼女に情もあるし今更別れるのも
悪いなと思ってしまう。

なんて考えているような感じがします。

まあ、結果からいうと多分彼も気持ちが離れてしまっていると思うので
あなた様も前を向いたほうが良いと思います。

それに、今更「あなたじゃなきゃダメなの。」といってしまうと
彼はあなたを心のどこかで下に見てしまうと思います。
極端に言うと「俺がいなきゃダメな女だから、しょうがなく付き合ってやる。」
のような感じで。
だから、『本気の浮気じゃなきゃ少しくらい遊んでもいいし
付き合ってやってるんだから俺の勝手を許せよ。』
くらいに思ってしまうかもしれません。

まあ、最後はかなり極端ですが、自分の経験や友達から聞いてきた考えなんかを
まとめると、こんな傾向にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。
確かにそんな傾向はあります。
基本楽しいことを考えていたい人なんで・・・。

前を向くためにもきちんとしたいので、
私から「別れる」ということを伝えれば
連絡がくるかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/14 16:57

彼女であるsmile74さんが解らないのですから


彼に会ったこともない人じゃなおのこと解らな
いですよ(^^)

まず、恋愛でよくないのは憶測で行動すること
です。
彼に聞くわけに行かないのでしょうか?
直接聞けなければ友達に聞いてもらうとか。

いずれにしても、こういう問題はここでアンケート
などとっても全く無意味です。
なぜなら彼の気持ちは彼しか絶対に解りませんか
ら。

だから彼女であるsmile74 さんが彼に聞けばいい
んです。
聞いても教えてくれないのかなぁ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん彼の気持ちは彼にしかわからないし、
決めるのは自分自身だと思っています。

ですが、どうしたいのか聞いても「わからない」と
言われ、連絡がほしいと伝えても無視をされて
こういう行動をするのはどうしてなのか、
いろんな人(二人のことを全く知らない人)に
聞いてみたかったんです。

他に女がいるとか、キープだとか、様々な意見を
聞くことができてよかったと思っています。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/15 00:03

>好きかどうかわからない、別れたいのかわからない



書いて「悪い」かも知れませんけど・・・。
こんな、ハッキリしない男は、ロクな男じゃ有りませんな・・・。
(^^;ゞ
土台、「女性に対して失礼」ってコトも、頭に無いのかな?。
そう思ってしまいます。

★女性に「好きよ」と言って欲しい、リードして貰いたい「Mっぽい」男。
★他に、「本命の彼女」がいるか、複数の女と比べている。
★質問者様との関係が面倒臭くなった。
★質問者様への熱が冷めた。
★その他

他にも、何か有るとは思いますけど、私からアドバイスさせて貰うなら。

>私自身、もう彼とやり直せる自信がありません。

御自分の気持ちに正直になって行動されるのが一番かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動したいんですけど、
一方的にメールで「別れる」というのは
どうしても嫌なので、
連絡がくるのをもう少し待ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/14 16:50

彼の気持ちは彼にしかわからないことです。



彼の気持ちももちろん大事ですが、それより大事なのは質問者様の気持ちではないですか??

質問者様はそんな彼とどうしたいのか・・・だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、そんな彼ときちんと話がしたいと
思っています。
ですが、連絡がなくて・・・。
もう少し待ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/14 16:46

40代既婚の男です。



ご質問者様にとって不快な回答です。
嫌でしたら無視してください。

>好きかどうかわからない、別れたいのかわからない・・・
>などと言われ1カ月以上距離を置いている彼のことで

普通、愛情があればこんな事は言わないですしい1ヶ月以上も放置する事なんて
絶対に無いです。

往々にしてこういう言い方しているときって他に好きな女性が出来て
(もしかしたら既に付き合っているかもしれない)、ご質問者様を
保険代わりにキープしている事が考えられます。
「他に好きな人でも出来た?」って何気なく訊いてみたら?
どんな反応をするか。
まあ、「そんな事あるはずないよ」って言うと思うけど。

いぞれにしろ、愛情を持っている女性に対する言葉ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
愛情はもうないですね。

なら、きちんと終わりにしたんです。
けど、連絡もなくどうしたらいいのか。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/14 16:45

優柔不断な男性だと思います。



今でも自分の気持ちが分からないのでしょう。勿論、質問者さまのことは親しみもあって嫌いではないし、きっと友情のようなものを感じているのだと思います。でも、それなら、深く付き合いたいかというと二の足を踏んでしまうというタイプです。

性格的には真面目できちんとしたいという質問者さまとはっきりしない彼というのは組み合わせは悪くはないのですがそれも程度問題でこのままにしておくと混乱してきますね。

彼の気持ちは切れるのは嫌。でも親しくなりすぎて責任持つのは嫌。これだと思います。

それでも彼と付き合いたいのか、切らないともう限界と思われているのか、それをご自分の心に問いかけてみてください。そこに答えがあるように思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに優柔不断ですね・・・。
私自身、彼のことがほんとに好きで
一緒にいた時は本当に幸せで・・・

やり直せるならやり直したいと思っていた時も
あったんですけど、
ここまで放置されてしまうと、
思いやりというのを全く感じることができなくなって
しまって・・・。

だけど、一方的にメールで「別れる」と伝えてしまえば
それで終わるのかもしれないけど、
それは避けたくて連絡がほしいとメールしたんですけどね。
連絡が来てきちんと話ができたらなって思います。

お礼日時:2010/09/14 16:36

貴女にとっては彼の気持ちこそが


重要なのでしょうが。。。
ここで相談しても、一人で考えても
彼自身に聞くしか答えがでないと思います。
でも、彼にきいてもハッキリするのか。。。
だから、彼の気持ちは横へ置いておいて
貴女の気持ちをストレートにぶつけてみては?
きっと、電話だと難しので(表情がよめないから)
メールで
『私は貴方の事が大好きなので
 出来ればお付き合いしたいと思っています
 でも、それは貴方の私に対する愛情が
 あってこそです。
 今のような2人の関係を表す言葉がないような
 状況は私にとって苦痛なんです。
 できれば○○(日付OR期間)までにはっきりさせたい。』
 もしも、答えが出ないのなら
 一度キッパリ別れましょう。』
ってゆうのはどうですか?
このまま、ずるずるもよくないので
(貴女の時間がもったいないので)って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。
確かに、自分の気持ちをぶつけたりしていないですね。

一度、ぶつけてみるのもいい方法かも
知れません。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/14 16:40

都合の良い女にしたいと思っている、と考えるのが一番無難でしょう。


ま、他の回答者さんの意見も聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/14 16:24

ん~頼って欲しいのかなぁ。


どっちかですよね。

(1)質問者さんでいいのか・・・という言葉は実は逆で、俺いなくてもこいつ結構平気
なんじゃ?という不安からでた言葉だった。

(2)他に気になる人がいて質問者さんはちょっとキープ状態。


この質問から考えられる事って結構両極端な結果なので、ちょっとむずかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両極端・・・そうですかぁ。
確かに、気持がわからないといわれて
彼にすがったり、自分が変わるからと伝えたことはなく、
受け入れて待つことにしたって感じです。

でも、それにしても考える期間が長すぎて・・・
彼に「別れたい」や「距離を置こう」と言われたことはなく、
ただ放置されてる感じです。

むずかしいですね・・・。

お礼日時:2010/09/14 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合ってる彼に距離を置きたいと言われ、距離を置いてその間、私からは全く連絡してません。 ただ彼の方

付き合ってる彼に距離を置きたいと言われ、距離を置いてその間、私からは全く連絡してません。 ただ彼の方から3〜4日に1回電話がきて、短いですが世間話をしてきます。仕事の話など。
でも、もう一度付き合う話が出ないしどういう心理だと思いますか?
同じ経験された方、経験談があればききたいです ちなみに距離を置く理由は、仕事を優先させなければならない 私にかまってられない でした。

Aベストアンサー

きっと、距離を置きたいという意味には、二人の間がうまくいっていない時期であったり、
二人にとって大きなことがあったとか…溜まったものが影響しているから…。
このまま付き合っていくか別れるのかを決断するための時間を確保しているのでしょうね…。
しかし、彼の方から距離を置こうという提案は、
あなたのように連絡しない…というもので、冷却期間になるものだと思っていましたが、
そんな彼の方からの連絡をしてくるというのは、果たしてどうなんでしょうね。
彼の理由が仕事が忙しいから、あなたにかまってられない…というものだったとしても、
本当にあなたのことが大切な存在だとしたら、
たとえ仕事が忙しい時ほど、あなたの存在が癒しになって、また“明日も頑張ろう!‘’と力になって
どんな状況でも頑張れたり、次にあなたに会える楽しみをもったりするものかな…と思います。
そして、たとえ会えない時間があったとしても
24時間のうちに少しのメールでもお互いを感じ合えるような関係でいられるのでは?
そんな風に、お互いに楽しいことも辛いことも分かち合いながら…が良い関係でいられるのだと思います。

本当は距離を置かなければならないほど関係がギクシャクしていたとしたら…?
なのに、あなたの方だって寂しくてもルールを守って連絡をしないでいたはずなのにね。
あなたの心が揺れてしまうのも無理もないですよね。
しかし、本当に仕事が忙しいために余裕がなくてプライベートまで頭が回らない…
今はそっとして余裕が出来るまで待ってほしいというものならば、
あなたがそれを受け止めて、いずれ戻ってきてくれたときには
笑顔でお疲れさま!と言えるよう…信じて待っていられるあなたでいられると良いですよね。
そして、そんな期間は今までできなかったことにチャレンジするなど
自分磨きに専念するのは良い時間になるのかも…。

また、冷却期間を置くことが無駄にならないためにも、果たして何が原因で
距離を置くことになったのか、冷静に振り返ってみるのも良いのでは…。
しかし、彼の方からのことなのに…彼の方からの連絡も、
二人のこれからもはっきり伝えられないでいる彼だったとしたら…
自己中心でわがままな彼なのかもしれませんね…。
きっと、それはあなたが一番理解出来ていることなのだと思います。
それでもそんな状況で連絡してくる彼の気持ち、
あなたが彼のことを理解していれば、
何かあなたには伝わるものがあるがあって良いのだと思いますよ。

きっと、距離を置きたいという意味には、二人の間がうまくいっていない時期であったり、
二人にとって大きなことがあったとか…溜まったものが影響しているから…。
このまま付き合っていくか別れるのかを決断するための時間を確保しているのでしょうね…。
しかし、彼の方から距離を置こうという提案は、
あなたのように連絡しない…というもので、冷却期間になるものだと思っていましたが、
そんな彼の方からの連絡をしてくるというのは、果たしてどうなんでしょうね。
彼の理由が仕事が忙しいから、あなたにかまっ...続きを読む

Q距離を置かれた彼からの連絡

付き合ってもうすぐ1年になる彼と2週間ほど前喧嘩をし、考える時間が欲しいと言われました
喧嘩の原因は仕事で忙しい彼を私が追い詰め責めてしまっていたからだと思います
元々マイナス思考で自分に自信がない上に上手に甘えることもできず強がりでめんどくさい女だと自分でも思います。
こちらの質問を参考に、彼から連絡がない期間、連絡したい気持ちを抑え期間も決めるわけではなかったので自然消滅するのかと怯えながらも自分を見つめなおす時間にもなりました
もちろん彼を責めるようなことをした自分に反省したりもしましたが
彼からの連絡がくる時間に自分の生活リズムを合わせた生活から解放され楽だとも感じました 彼に合わせすぎていた自分に気付きましたが自分の気持ちにまだ結論がでないまま
一昨日、彼から連絡がきました
俺のこと覚えてる?会って話がしたいと
私は連絡をくれたことに感謝をし、会う日にちの連絡を取り合いました
記念日に会うことになり彼が記念日に話し会うなんて変だねと言われました
これってどうゆう意味なんでしょう?
自分がどうしたらいいか気持ちが定まっておらず、会って話し合うというより、彼の考えた結果を聞いたうえで自分の結果を後日出したいと今は思っています。
何か発言したらまた彼を追い詰めてしまうのではないか また別れを告げられたらわかったと言って後々後悔しそうなのでその場は答えを出さないつもりです
でも連絡がきて日にちを決めて、距離を置くまでは毎日していたおはようもおやすみも今はなく、距離を置いていた期間より今の話し合いまでの間のほうが辛いです 彼が何を思っているのか どうせフラれるのかなとかまたマイナスになって自分の事を考えられなくなったりしまって…
客観的にみて、彼は別れたいと思ってるのでしょうか?
どうゆう気持ちで話し合いに望めばいいのか わからなくなってしまいました。

付き合ってもうすぐ1年になる彼と2週間ほど前喧嘩をし、考える時間が欲しいと言われました
喧嘩の原因は仕事で忙しい彼を私が追い詰め責めてしまっていたからだと思います
元々マイナス思考で自分に自信がない上に上手に甘えることもできず強がりでめんどくさい女だと自分でも思います。
こちらの質問を参考に、彼から連絡がない期間、連絡したい気持ちを抑え期間も決めるわけではなかったので自然消滅するのかと怯えながらも自分を見つめなおす時間にもなりました
もちろん彼を責めるようなことをした自分に...続きを読む

Aベストアンサー

たこおじさんです。

距離を置いたとのことですが、まだたった2週間ですよね。

喧嘩をしたから、考えたいとのことてすね。

たった2週間で「俺のこと覚えている」なんて、変なセリフですね。
きっとバツが悪いのと、本音のところでは距離を置くと言い出した
のは自分なのに、貴女の気持ちが冷めてしまっているのではないかと
心配になったのでしょう。貴女の気持ちの打診ですね。

距離を本当に置きたいのであれば、たった2週間ぐらいでは
会おうなんて言ってこないと思うのですね。

今度会ったときには、また元のようにやろうということですよ。

だから貴女は心配をすることはないです。

ただし、貴女が質問文に書いてあるように、反省したことは
またやりなおせたら、それをいかしましょうね。

最近の傾向として、別れたのに友達になったり、距離を置くと言ったわりには
すぐに戻ろうとするくらいだったら、簡単に別れを言ったり距離を置こうなんて
言わないほうがいいと個人的には思います。
相手の気を惹くための言葉の遊びみたいなもので、言葉が軽くなっているような
気がします。

貴女がたのは、喧嘩をしたその勢いで彼は距離を置きたいと言ったのだと
おもいます。覚悟もなくね。

上述したように、本当に距離を置いた場合は2週間ぐらいでは
電話などしてこないはずですよ。
貴女に惚れているから、我慢できなくなり連絡をしてきたと思います。

どのカップルだって、喧嘩はあります。
それを乗り越えないとね。ただ、今後はあまり責めないことです。

こちらも悪く相手の気分を害したわけだけど、オタオタしたらいけないよ。
こちらが、振るくらいの気持ちでいないと。
そういう無言の姿勢が、相手から「君ともう一度と」思わせるのだからね。

もう1回書いておきます。

距離を置きたいと言っていた男が、「僕のこと覚えてる」と、いうくらいなのだから
それは忘れられたら困るということなのでね。

別れにはならないよ。平気だよ。

また今度会ったときのことを、ここに書いてね。

あれから私たち仲直りしてセックスをしましたなんて、書いたらイヤだよ。
それは、ごちそうさまでしたですよね。

たこおじさんです。

距離を置いたとのことですが、まだたった2週間ですよね。

喧嘩をしたから、考えたいとのことてすね。

たった2週間で「俺のこと覚えている」なんて、変なセリフですね。
きっとバツが悪いのと、本音のところでは距離を置くと言い出した
のは自分なのに、貴女の気持ちが冷めてしまっているのではないかと
心配になったのでしょう。貴女の気持ちの打診ですね。

距離を本当に置きたいのであれば、たった2週間ぐらいでは
会おうなんて言ってこないと思うのですね。

今度会ったと...続きを読む

Q彼氏に距離を置こうと言われました。 好きって気持ちに浮き沈みがある、と。 彼の言い分は、距離を置くこ

彼氏に距離を置こうと言われました。
好きって気持ちに浮き沈みがある、と。
彼の言い分は、距離を置くことによってまた寂しい・会いたいと思えるかもしれない…と。
1週間前に今後の方針を聞かせて、と約束して昨日会ったときは普段と変わらないテンションでとても楽しく過ごし、はぐらかされながらも私が本題を持ち出し、彼の意見を聞くと「これからも仲良くはして行きたい。1ヶ月間普段通り過ごし様子見してそれでも駄目だと思ったら距離を置こう。」と言われました。

一応は了承したのですが、彼の煮え切らない態度と曖昧さに色々と質問責めにしてしまったら彼に「(私に)イエスかノーしか求められていない、今は何も考えられない。」と今から1週間距離を置こうと宣告されました。
でも会ったその日1日はとても楽しかったと言ってくれました。

正直乗り換えようとキープされてるように思えてなりません。好きって自信を持って言えないのにホテルに入ろうとしてきましたがそれには断りました。

Aベストアンサー

あなたの気持ちと彼の気持ちに
温度差があるように思います。

彼の言葉も素直な気持ちなんだと思います。

恋愛って契約ではないので
自由なんだと思いますが、
温度差が似た状態の2人は

無理なく付き合いができて
お互いに〔好き〕って感情が共通部分で、
共通部分に向かう感情は女としての感情
男としての感情、

性別の違う感情が向かう先は同じ一点の場所〔好き〕

別れ際が寂しくて、また早く会いたくて、を繰り返しながら思い出を積み重ねて
そのずーっと先に結婚があると思います。

そんな恋をしてほしいです。
ホテルは断わって正解です。
客観的に見ての意見ですが
彼はあなたに不釣り合いに感じます。
あなたがもったいない感じ

Q距離を置こうと言われて。 彼氏に距離を置こうと言われて了承しましたが、感情がいっぱいいっぱいで帰り際

距離を置こうと言われて。
彼氏に距離を置こうと言われて了承しましたが、感情がいっぱいいっぱいで帰り際に終始目を合わせられず”今までありがとう”と発してしまいました。
相手からしたらもうお別れに捉えますか?

約束の期間は過ぎましたが未だに連絡は無いです。

Aベストアンサー

お付き合いの中で、いろいろなことがおありのようですね。彼から「距離を置こう」と言われてしまったら、彼も悩み抜いた結果の言葉であるから、いまさら修復できないのでは。彼の言葉に対してあなたは「今までありがとう」と
決定的な言葉を言ってしまったのだから、彼にしてみればあなたも了解したと捉えるのが自然ですね。それに距離を置く期間を設けるなんて、随分と明白なお別れ方ですね。彼からは連絡を待っていてはらちがあきません。もしあなたに関係を修復する意志がおありなら、手紙を出してまずは謝罪することです。何を謝罪するかは私には分かりません。それを知っているのはあなたと彼氏の2人だけです。ですので、ここははっきりと「あのとき・・・・」と別れた原因と反省の気持ちを伝えて、再度やり直せるかは相手が考えることです。いい方向に行きますように。

Q距離を置いている彼から連絡が来る

かなり長文です、申し訳御座いません。
よろしければご意見お願い致します。
私は、恋人に距離を置かれて5ヵ月経ちます。
遠距離だったため、マメに連絡を取っていたのですが、彼はそれがめんどくさくて耐えられなくなり、私の事が好きでもないし嫌いでもなくなってしまったので距離を置きたいと言われました。
私は大好きでしたが、彼の気持ちを受け止め、こちらから連絡することはやめました。
自分の中でも、距離を置きたい=別れたいという事だろうと解釈しある程度割り切って過ごしていました。

しかし、彼は距離を置きたいと言い出してから月に1回は必ず連絡してきます。内容は特に深い意味がないようなものばかりです。(就活中だった私にその就職先についてひたすら文句つけるLINEを送られたこともありましたが。)
そんなある日、彼が女の人と2人で撮ったプリクラをLINEの画像に変えてました。私はこれでやっと終わったのだと思い、彼女とお幸せにと連絡を送りました。すると、この人は彼女じゃない。それに、最近よく、これから私とどうしようか考えていた所だった。という返事がありました。
また、先月の私の誕生日にも連絡をしてくれたこともあり、少し期待していた面もありました。
先程また連絡があり、
彼氏できたの?と突然聞かれました。
私は普通に、出来てない、とだけ返しました。

文章がごちゃごちゃで申し訳ないです。
彼は一体何がしたいのでしょう。
私がまだ彼に折り合いを付けられてないことを利用してキープされてるとしか思えないです。
私はどうしたら良いのでしょうか。

かなり長文です、申し訳御座いません。
よろしければご意見お願い致します。
私は、恋人に距離を置かれて5ヵ月経ちます。
遠距離だったため、マメに連絡を取っていたのですが、彼はそれがめんどくさくて耐えられなくなり、私の事が好きでもないし嫌いでもなくなってしまったので距離を置きたいと言われました。
私は大好きでしたが、彼の気持ちを受け止め、こちらから連絡することはやめました。
自分の中でも、距離を置きたい=別れたいという事だろうと解釈しある程度割り切って過ごしていました。

しか...続きを読む

Aベストアンサー

なんかとても嫌な男ですね。ごめんなさい。そんな言い方をして。
だっておかしです。ツーショットの写真をラインの画像にするなんて、
からかわれてるんじゃないですか。ふざけています。
もうそんな男に期待などせず、新しい恋を初めてください。
きっと未練がましくいいよってきますよ。振り向いちゃだめ!
真面目なあなたなら、もっと素敵な人に出会えますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報