電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Thinkpad X22 2662-9JJです。譲りうけたThinkpadですが、キーボード左上 隅のほうに Thinkpad と書いたボタンがあります。少し調べたのですが アクセスIBM 、アクセスTHINKPAD というボタンらしいのですが、説明ですと電源を入れ、Thinkpad の文字が画面に表示された時に、左隅のThinkpadのボタンを押すとアクセスIBM、アクセスThinkpadが出て来るようですが、やり方が悪いのか画面は出てきません。どうすればアクセスIBM、またはアクセスThinkpadが表示出来るのでしょうか 

A 回答 (1件)

最悪、リカバリ領域が吹っ飛んでしまっている可能性があります。

どうしても修復するのであれば、リカバリディスクを取り寄せるしかないのですが、
OSのサポートが終了しているので、メーカーは取り扱っていないでしょう。

まあ、別でOSと各ドライバを揃えられたら、特に必要はないのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでしたか。リカバリーディスクは持っております。