推しミネラルウォーターはありますか?

中3女子です。クラスの男子からイジメられていて、もう頭がおかしくなってしまいそうです。

私には前から付き合っていた男子がいました。
その人の事をAと呼ぶことにします。

Aは、普段は優しいのですが、たまにすごく怒ることがあります。
それが理由で、私は別れることにしたんですが、
その日にAの友達から何通もメールが来ました。
内容は
「自分勝手過ぎだろ」
とか、
「人の気持ち考えろ」
というようなものでした。

たぶん、Aがみんなにメールを回して、仕組んだんだろうと思いました。


その翌日から、Aの本格的なイジメが始まりました。
仲の良い男子を仲間にして、私に嫌がらせをしてきたんですが、私はずっとシカトしてました。

だけど、段々エスカレートしてきて
昨日なんか、Aが他の男子を引き連れて私の家の前にずっと立ってました。


怖いです。どうにかなってしまいそうです
家に帰ったらカーテン閉めて、電気も消して、布団の中でじっとしています。
もう外に出るのも怖いです。


精神科に行けば少しは楽になるのでしょうか?
警察に言えば何とかしてくれるんでしょうか?

とにかく、私はこれからどうすればいいのかわかりません。
とても辛くて、泣いてばかりいます。

だれか、助けてください。

A 回答 (13件中11~13件)

こちらと同じ人? そっくりな内容ですけど?



http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6190947.html
    • good
    • 0

もう自分ひとりでは解決不能な状況になっているような気がします。



あなたはご両親にお話出来ますか?言いにくいとは思いますが。
でなければ、親戚で仲の良い方はいませんか?

>だけど、段々エスカレートしてきて
>昨日なんか、Aが他の男子を引き連れて私の家の前にずっと立ってました

このようなことが続けば警察の介入も考えなくてはなりませんが、それにはご両親の協力が不可欠です。
とにかくひとりで何とかしようと考えずに、大人に相談しみんなで解決することを考えてください。
    • good
    • 0

相談出来る友達はいませんか?またはお母さんに相談してみるとか。



精神科へ行く必要はありませんよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!