アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性の方に意見を聞きたいです。
妻に性欲が殆ど無くセックスレス状態が続いています。頻度は年に2~3回程度の上、マグロで自分だけ満足したら彼女の寝室(寝室は別々です)へ戻ってしまいます。
愛情を受けられないと妻への愛情も無くなり、仮に妻が亡くなっても涙すら出ないと思いますが、現実を考えると子供もいますし、離婚はしたくありません。
そのため妻以外の相手と定期で会っておりますが、後ろめたさは皆無で、むしろ心では「ざまあみろ!」とあざ笑っております。とはいえ、妻は夜の夫婦生活はしないが浮気も許さない身勝手タイプなので、このことは当然ながら内緒にしています。
妻以外の異性と関係を結ぶ私の行動は、道徳的に良くないことと承知はしておりますが、皆さんはどう思われますが?相手が求めに応じない場合には当然の行動だと思いますか?
ちなみに妻が求めに応じないのは、私のテクニック不足ではありません(笑)。漠然と性欲が薄いようです。

A 回答 (14件中11~14件)

もしかしたらだけど・・・


質問者さんの奥さんは何かしら精神疾患かかえてるとかない?
そんなきがしないでもない。
一回カウンセラーかなんかに旦那さんだけでも聞きに行ってみた方がいいかも。
体は元気でも、精神的に煩っていれば性欲がわかなくなることもあるし・・・

それと、子供がいるなら浮気などはやめてください。
道徳的にだけじゃなく、教育的にも悪い。
特に大事な思春期に発覚などしたら下手すると取り返しがつきませんよ?
その娘さんの一生を左右することにもなるかもしれません。
私の知り合いにそれで娘に絶縁状突きつけられた人がいます。
法的にも縁を切ったみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
妻の精神状態ですが、きわめて正常だと思います。育児の過半を私に押し付けているのは単に怠け者だからです。

それにしても、やはり浮気を肯定する方は少ないですね。
しかし、残念ながら私は男です。妻との性的関係が無い以上、浮気は止むを得ない事だと思っております。
妻との関係が無い以上は、浮気をしない限り今後の数十年を自慰だけで過ごすわけですからね。この部分にアドバイスが欲しいですが・・・妻に頼むか自慰で我慢する以外の解決策は無いですよね(笑)。

ただ私の場合には浮気が本気にならない自信はあります。また、妻や娘にバレない自信もあります。家庭を壊す気持ちは全くありませんし。
娘には遠い将来、「夜の求めには極力応じなさい。お前が性交渉を拒んだら、相手が浮気してもお前は責める資格は無いぞ。」と教育するつもりです(実はこれ、上司が娘さんにしたアドバイスです)。

お礼日時:2010/09/20 11:22

う~~~ん・・・「ざまあみろ!」は、行きすぎかな?



お子さんは、お幾つですか? 
子育てって結構大変なんです、母親によって違うかもしれませんが。
ただご飯食べさせるだけなら簡単かもしれませんが・・・

早朝のお弁当作りや塾の送迎、小さいなら小さいで身の周りの世話とか。
友達関係の相談とか・・・。お母さん同士の集まりなど・・・
夜になると、へとへとですよ。

ただ・・・私はもう子育て終わってるので、昔を思い出すと・・・
主人のそういうことは、生理現象ですし、妻として、ある程度の義務とも思います。
すっきりした気分で、会社に行って欲しいし。

最低でも月に1度は相手をしてましたが「寒いから、ちゃっちゃとね^^/」
みたいな事を言って^^; 上半身も脱がないで、まくるだけ(?)

今から思えば申し訳ないですが・・・。

不倫は、止めた方がいいと思いますよ(チェック)
逆に、浮気を公認するような冷めた奥さんだったら、嬉しいですか?


夫婦ですもの、やんわりと正直に、もっと増やしたい気持ちを言ってみれば?
そんな時期もあると思いますよ。子供が巣立って2人になった時、再燃しますって^^

この回答への補足

読み返してみましたが、missy6794さんは良き妻で良き母親であったんだな~と感じました。
妻は夜になるとヘトヘトどころか、昼間寝すぎて夜眠れず、2時3時までテレビを付けている日々ですから。
missy6794さんと私の愚妻とは、人としての基本的なところから異なっているのかもしれません。

補足日時:2010/09/20 02:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
母親としてのストレスが考えられるようですが・・・正直言ってダメ妻&ダメ母です。

子供(娘)は6歳の年長さんですが、平日の夜と休日はずっと私と一緒です。一年生用のドリル(年長ですが、娘ががんばるので私が教えながらやっています)を毎日2ページやって、その後は私とぬいぐるみでオママゴト、そして一緒にお風呂(風呂の支度も私です)、ドライヤーで娘の髪を乾かし、歯を磨き、本を読みながら寝かす・・・全て私の役目です。その間、妻は寝ているかテレビを見ているかのどちらかですね。
休日は娘と一緒に公園やプールに行き、たまには映画やボーリング。5月には河川敷で開催される「こいのぼりフェスティバル」。夏には花火大会♪この間は幼児参加の種目があるため校区祭にも参加しました。全て私と娘の二人なので、近所では我が家が父子家庭と思っている人もいたくらいです(笑)。

娘の幼稚園は給食があり、週に一度のお弁当だけは妻が作ります。しかし私にはお弁当はもちろん、朝食すら用意してくれたことはありません。というよりその時間に起きない(涙)。食費軽減の為、私のお弁当は少し離れた所に暮らしている実母に作ってもらっています(余談ですが、妻は浪費家なので家計の管理も私です)。

娘が大好きなので苦痛ではありませんが、少なくとも妻が人並み以上の母親ではないことは理解していただけると思います。娘が「ママってのび太みたいだね。」とパパにつぶやく位ですから(笑)。
ちなみにお母さん同士の集まりは参加していないですね(もともと無いのかもしれません)。

これらのことは、妻に期待をせず私が努力することで解決できます。しかし性交渉だけは私の力だけではどうにもなりません。私も不倫はしたくありませんが、妻が関係を拒む以上は仕方ありません。自慰だけで過ごす人生は送りたくありませんから・・・。浮気を公認するような冷めた妻だったら確かに空しいかもしれませんが、関係を拒む以上は公認すべきだとも思えますね。

お礼日時:2010/09/20 01:58

妻が亡くなっても涙も出ない。

浮気して「ざまあみろ」。セックスしなければ愛情がない。これでは奥様お気の毒です。

性欲溢れる女性と再婚なさった方がお互いのためだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくのアドバイスですが、子供の為にも離婚は考えておりません。
妻が気の毒とのことですが、セックスレスは離婚の原因の上位に位置するくらい大事なことであって、夜の夫婦生活は「義務」であると言えます。
健康体なのにセックスレス、それでも妻に愛情を持ち続ける男性は皆無に近いのではないでしょうか?
「妻が亡くなっても涙も出ない。浮気して「ざまあみろ」。」これは程度の差こそあっても、一般男性の意見と言えると思います。
hebihimeさんも、私が離婚しない限り自慰だけ一生を過ごすことを望まれるのでしょうか?

お礼日時:2010/09/20 01:12

これは・・・ある意味正直だけど、多分きっついご意見が出そう。


この後の回答を覚悟されたほうがよいようです。
多分、女性からだけでなく、男性からも厳しい意見が出そうです。
これほどオンナゴコロから遠い男性も今時珍しい。。。
あなたの奥様があなたについて書くなら、どういう話を書くか。
少し、その辺りも考えてご覧になってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
厳しい意見もある程度覚悟はしておりますが、私の状況は単純です。
「妻はセックスレスだが浮気は許さない。妻と私は離婚は全く考慮していない。」これだけです。
同じような状況の男性は少なくないと思います。
覚悟は決めておりますので、私に対する評価ではなく質問に対する意見を聞かせてください。

ちなみに妻は、私の日常におそらく不満は持っておりません。内容から逸れるので多くは書きませんが、家事の手伝いや子育て等は平均的な夫以上はしています。私の休日は家の掃除と子供の相手が大半(妻は昼過ぎまで寝ています)で、その点は妻も評価していますから・・・。

お礼日時:2010/09/20 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!