アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このwebページには問題があるため…と表示されます。

OSの再インストールをしました。XPです。
windowsアップデートも全て終わりIE8です。
gooのトップページを表示しようとしたり、フラッシュプレーヤーのダウンロードをしようとするとエラーがでます。

困っています!
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

>フラッシュプレーヤーのダウンロードをしようとするとエラーがでます。



具体的に、メッセージ等がでますか?
ブラウザのセキュリティ設定が強化し過ぎてあってダウンロードできない事ではないでしょうか。

参考URL:http://www.03trade.com/support/info/activex_down …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ActiveXをダウンロードしようとする際にブラウザが固まってしまって強制終了となります。

参考URLありがとうございます!
そのサイトは見てチェック済です。

パソコン複数台持っているのですが再インストールした際におかしくなってしまいました。
他のパソコンの設定と同じなのですが…。

参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/20 23:49

その詳しい話しをプロバイダーに説明して下さい。


その事なら、やってくれますよ(説明誘導)してくれます。
    • good
    • 0

「Microsoft Fix it」


http://support.microsoft.com/gp/cp_fixit_main/ja …
上記辺りを確認してみるか、ブラウザを再インストールしてみるのはどうでしょうか。

Flash Playerだけの問題でしたら、スタンドアローンをダウンロードしてからインストールする手もあるとは思いますが・・。

参考URL:http://kb2.adobe.com/jp/cps/229/229980.html
    • good
    • 0

XPですよね?


OSをインストールした直後はIE6だと思うのですが、IE6の状態でもその様なエラーが出るのなら、インターネット接続に問題があると思いますので、回線の状態を調べて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

回線の状態は大丈夫だと思います。
アクティブXがダウンロードできないので調べてみるとアドオンの設定とかが怪しいかも知れないのですが私は無知なもので…。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/20 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!