アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上部に所属している短距離男子なのですが、
先日女子が東北大会へ出場を決めました。
男子はというとほぼ予選敗退・・・

そこで一人のチームメイトが、
「男女同じメニューってどうよ?」
などといってきました。

実際どうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

どういう内容でどこまて同じかわかりませんが、私の考えでは男女というのは関係なく一人一人の能力や個性によってメニューも変わってくると思います、女子とまったく同じのメニューならばまだまだ甘いと思いますので強くなりたいのであれば限界まで自分を追い込んでみてはどうですか。


コーチなどはいないのですか、メニューがどう決まっているのかわかりませんが陸上専門誌やトレーニングの本で勉強してみるのもいいとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!