ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

NHK杯 シングル女子の残り一人は誰が有力だと思いますか?

今日は。NHK杯まで1ヶ月になりました。今回は第一戦ということで例年と勝手が違いますが、まだ残り1名のエントリーが発表されてません。例年だと1ヶ月前には出ていたように思います。
今回は、男子がやや寂しいですが、女子は願ってもないような豪華メンバーです。本当に首を長くして待っていますが、あと一人も気になります。

村元姉?奈也さん復帰?昨シーズン素晴らしかった國分さん?強化選手Aの後藤さん?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アサイン発表時にTBAになっていた開催国枠の事ですよね?



イギリスのジェナ・マコーケル選手が入りましたよ。
自国枠譲ったみたいですね。

NHK杯女子シングルは

ダイアン・シュミット(カナダ)
キーラ・コルピ(フィンランド)
レナ・マロコ(フランス)
エレーネ・ゲデバニシビリ(グルジア)
ジェナ・マコーケル(イギリス)
カロリーナ・コストナー(イタリア)
浅田真央(日本)
村上佳菜子(日本)
ヴィクトリア・ヘルゲソン(スウェーデン)
レイチェル・フラット(アメリカ)
アシュリー・ワグナー(アメリカ)
キャロライン・ジャン(アメリカ)

の12選手です。
ISUのホームページで確認しました。

楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

ISUのHPに出ていたのですか、日本スケート連盟やNHKのHPばかり見ていました。
それにしてもせっかくの自国枠もったいないと思いませんか?
順位やポイントは期待できなくてもISU公認のSBがもらえますよね。
鈴木明子選手が国際B級しか派遣されなくて、中々ISU公認のSBがもらえなかったことを思うと、一人でもチャンスをあげたかったです。

お礼日時:2010/09/22 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング