プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代で年収1000万越えしたいのですが、この不景気のなか年収が1000万を超える希望がある仕事って
自営業以外にありますか?

A 回答 (4件)

大手商社や製薬会社の営業。


そのかわり、早朝から終電まで働いていますので、労働時間が長いです。
    • good
    • 0

自由業でも可能です

    • good
    • 0

宝くじでも買えば?


ほんのわずかながら1000万超える希望は有るよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



可能です。
私の以前つとめていた会社は、大手ですが悪名が高いところでした。
ですが、1000万以上の収入を一般社員でもとっていましたよ。

ただ、普通の中小企業では無理かと。

あと、外資やめちゃくちゃ経験あり!とかめちゃくちゃいい実績残してます
などがあれば、転職やヘッドハンティングを20代後半でおこなって1000万も
可能です。

ただ可能か可能でないかのお話で、可能にするには人の5倍10倍の仕事量や質が
必要ですよ><

この回答への補足

無知なんで良く分かりませんが、確か外資系って英語が得意じゃないと入れませんよね?

補足日時:2010/09/23 10:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!