アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に襲われるのって女の方にも問題あるんですよね??

A 回答 (5件)

そりゃ、押し倒したい男の幻想。

あるいはAVの見過ぎ。
    • good
    • 4

未遂なら、状況にもよっては(二人っきりで自分の家で飲んだり)女の方にも非があるかもしれないけど、同意の上じゃないのに無理矢理、ってのはどんな状況でも男がダメでしょう。


そんなの友達ではないと思います。
    • good
    • 3

いわゆる友人知人でも、レイプは被害者が警察に通報する親告罪です。

告訴すると
強制わいせつ罪 強姦罪で警察が介入することが出来ます。自分に都合のよい論理は
通用しません。
    • good
    • 2

男から見て女友達なんて存在してませんから


女が男友達なんて勘違いするから
襲われるんです。

男から見れば好きな女かやりたい女としか
交友を持ちません。
常識の問題です。

そう言う意味では
女が100%悪いと言えますね。
    • good
    • 2

ないね。




それを認めたら、
道を歩いていてひったくりに会っても、
ひったくられた人にも問題あるってことになるよね?

仮にその前にどんな経緯や問題があろうと、
実際に犯罪行動に起こしてイイ訳がありません。


極論。
この質問を見て質問者さんに腹が立って、
質問者さんが殺されたとしても、
殺された質問者さんに問題があるといえますか?

もし言えるのなら何も言うことありません。
全て無駄ですから。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています