プロが教えるわが家の防犯対策術!

TZR50のアッパーカウルをNS-1にポン付けすることはできますか?

A 回答 (3件)

昔私も乗ってましたが、多分無理だと思います。

型式にもよりますが、TZR250のチャンバーだったら、付きますよ。(1つは意味無くぶら下げる状態ですが)
    • good
    • 0

はい 出来ますよ ただ ステーが合わないので ガムテで とめる事になりますが


ステーを車体に溶接すれば もっと綺麗に付けられます
    • good
    • 0

他メーカーの物をポン付けできると思う方がおかしいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!