アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古くなったのでバイクを処分しようと思うのですが オークションで売る際 車体ごとと部品に分けて売るならどちらが良いでしょうか?パーツも結構大きいので発送などもどうなるのかよくわかってないです 車体ごとは勉強しました

出来るだけ高く売りたいとは思っております

A 回答 (4件)

プロアームですね。

いいなぁ。
現在も実働するなら車体ごとがいいと思います。
良い値段付きそうですが。

不動の場合も手離れや、売れ残った時のことを考えると、車体ごとが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実働してます だいぶ古いですが やはり車体ごとですよね

お礼日時:2017/08/01 14:31

NSR250 MC28


お宝バイクじゃないですか!
オークションで高めの設定で出品するのがいいと思います。
一円スタートで最低落札価格を高く設定すれば見に来る人も多くなるし、最低落札を決めておけば安くは終わらない。
自分も欲しい一台です(お金が有れば)
参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お宝なんですか!持ってて良かったです 
ですがあまり状態はよくないのでほどほどかと思われます
参考意見ありがとうございました

お礼日時:2017/08/01 18:47

車体丸まる



要らない部品ってのが残るから、それが売れないから、損よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど わかりました

お礼日時:2017/08/01 14:59

欲しいと思う人が どちらを希望してるかに 依る・・



なので どちらでも確率は 今のところ同じ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか… バラ 手間 損 ですね

お礼日時:2017/08/01 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!