プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地域で法律事務所を検索できるようなサイトを探しています。

福井在住のものですが、離婚に関する法律相談をしたいと考えています。

法律事務所を地域で細かく検索できるサイトがありましたら、教えてください。

それと、弁護士のブログがたくさん集まっているようなサイトはありませんか?

よろしくおねがいします!

A 回答 (4件)

http://www.fukuben.or.jp/

福井県の弁護士会のサイトです。

つてがないのであれば、
地域ごとの弁護士会に紹介してもらうのが確実です。

参考URL:http://www.fukuben.or.jp/
    • good
    • 0

まずは、こちらの「法律相談」を利用されてみては、いかがですか?


 (※ 無料なので。
    ここで一度、相談した上で別途、弁護士を紹介していただく等を
   すると良いと思います。 )


http://www.city.fukui.lg.jp/d120/sodan/sodan.html

参考URL:http://www.city.fukui.lg.jp/d120/sodan/sodan.html
    • good
    • 0

モバイルになりますが、こちらのサイトが良いかと思います。

サイトで相談出来て参考事例も豊富な上、各県の弁護士さんも検索出来ますよ。

★日本最大級の法律相談ポータルサイト!

弁護士ドットコムモバイル
http://www.bengo4.com/mobile/?via=bengo4-mobile_ …
    • good
    • 0

法律事務所を地域で探すことができて、


弁護士のブログが集まっているサイトを知っていますよ。

ALO
http://alojapan.com

優良法律事務所の検索などもあるので、
きっとお役に立つかと思います。

参考URL:http://alojapan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!