dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビーズアクセサリーの作り方(レシピ)の紹介があるHPってないんでしょうか??
知ってるかた、教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、どうもありがとうございました。
さっそく作ってみたいと思います。

お礼日時:2003/08/09 10:58

こんにちは。



参考サイトを貼ってまいりま~す。

参考URL:http://www.kiraririka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさんありすぎてまだ全部みてないのですが
ゆっくりさがしてみます。

お礼日時:2003/08/09 11:01

http://www.tsukuro.com/lesson/L_frame/lesson00.h …

左側のメニューに「■レシピ集」がありますのでクリックしてください
またギャラリーの作品を見ていると、デザインのヒントにも
なると思います

参考URL:http://www.tsukuro.com/lesson/L_frame/lesson00.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とてもわかりやすくのっているので素人の私にはとても助かります。

お礼日時:2003/08/09 20:00

たくさんある中の一つだと思いますが、こちらは写真付きで種類もたくさんありますので紹介させてください。



参考URL:http://www.beadsmania.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レシピが、初心者の私にはちょっと難しそうに思ったのですがとてもきれいな作品が多かったのでぜひ、がんばってみたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/09 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!