dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月8日に有明コロシアムにテニス観戦に行きます。
席は 東側の1F3扉付近なのですが、日差しは強いのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東側の席は、かなり日差しが強かったと思います。


雨なら屋根が閉まるので問題ないのですが、晴れると直射日光がきつく暑いです。

ただし、夜まで観戦される予定でしたら、日が沈むと気温も下がって寒くなります
から、厚手の羽織るものや膝掛けなどを持っていかれると良いと思います。

服装は、脱ぎ着が簡単にできるものにして、帽子やサングラスもあった方が観戦し
やすいです。

女性でしたら、昼間は日焼け対策も必要です。
    • good
    • 0

去年そのあたりに行きました。


当日は快晴でした。10月ですので長袖で行きました。
東側ですので、午後西側に太陽が傾くと、夕方までは日差しが強かったのを覚えています。
直射日光が当たったので、長袖を脱いで半袖で観戦しました。

しかし、10月ですので天気(風)によっては日差しが強くても寒いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!