プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。

デジカメを買ったら、ぜひ動画も録りたいのですが、私のパソコンにはDVDプレイヤーがついていません(DVDの再生ができません)。

DVDがみれないって事は、デジカメで録った動画もみれないっていう事でしょうか?それとも、デジカメの動画はDVDとは無関係ですか?

購入予定のデジカメ
パナソニック「lumix DMC-F1」

パソコン
DELL「dimension2200」
ウインドウズXP

CDの再生
Windows Media Player
CD2WAV32
RealOne Player
Roxio Easy CD Creator 5

A 回答 (2件)

無関係です。


フォーマットの問題なので再生できると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安心しました(*^。^*)

お礼日時:2003/08/06 10:30

見るには関係ないですよ。



カメラをパソコンにつないで見ることになると思います。

その動画をDVDに保存するとなるとお使いのパソコンでは無理ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。保存が無理なんですね!回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/06 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!