電子書籍の厳選無料作品が豊富!

埼玉スタジアム2002のテーブル付シートについて
荷物を足元に置ける空間はありますか?
ちょっと大きめのカバンを携行して行く予定です。
(↑ランドセルに例えると2個ぶんぐらい)


例えばトイレに行く時は、机があるゆえに
隣の席の人に立ち上がって貰わないと行けないような
キツキツなのでしょうか?


webを探しても、記者席しか画像がないもので・・・。
どこか駅などで。


記者席の後ろ側に一般人用の机付きの椅子があるようですが
記者席と同じぐらい余裕があるのでしょうか?


コインロッカーに入れる余裕がなさそうなので
(空いてもないと思いますし)教えて下さい。

A 回答 (2件)

スペースに関してはちゃんと覚えてないのですが、普通のJリーグの試合であればその席はたいていガラガラに空いてますので、ランドセルの2つや3つならいくらでも置く場所(空いた席)があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく遅くなりましたが
ご回答ありがとうございました。
無事、足元に荷物を置いて観戦できました。
(10/8キリンチャレンジ・アルゼンチン戦)
あまりの広さに感動しました。

お礼日時:2011/04/20 14:16

こんばんは



参考までにですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

下まで見えない・・・
http://blog.so-net.ne.jp/reds_ladies/2009-10-07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても遅くなりましたが
ご回答ありがとうございました。
人生初の埼玉スタジアム堪能できました。

お礼日時:2011/04/20 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!