幼稚園時代「何組」でしたか?

29日のV決戦に行く予定にしています。席はメインスタンドのSS席ですが、雨が心配されている土曜日です。
ここのメインスタンドは雨の心配なく観戦できるのでしょうか。それとも雨具は必要ですか?ご存知のかた、教えてください。

A 回答 (1件)

ロイヤルボックスは透明の屋根がせり出して来ますが、SS席をカバーしているかどうか微妙です。

ただ、競技場でも売っていますが、雨合羽はあった方が良いと思います。
それと、雨もそうですが、この時期は異様に寒いので、防寒対策を怠りなく。私などはジーンズの下にスキータイツ、靴下2枚ばき、厚いセーターの上からウインドブレーカーに毛糸の帽子といういでたち、イヤーパッドまでしています。ウインドブレーカーがあるとないでは偉い違いですし、フードがあれば小雨程度ならしのげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。
雨は覚悟で重装備で出かけようと思います。

お礼日時:2003/11/27 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!