アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度Jリーグを見に行こうと思っていますが、1歳3ヶ月の子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?

オムツを替える場所などあるのでしょうか?
また どの辺りに座るのがお勧めでしょうか?

他に観戦している人の迷惑になるかもしれないので、もう少し大きくなってから見に行くべきでしょうか?

A 回答 (2件)

私も子供を連れて行きます。

現在10歳・7歳・1歳です。基本的には上の二人ですが、
今年の天皇杯決勝、ゼロックススーパーカップ、夏には長居に行きました。
上二人の時も出来るだけですが、早く行かないと一杯になってしまう試合は指定で通路に面した席を購入します。(即完売の時は別にして)
これはぴあステーションなら指定して買えます。
自由やブロック指定の時も同様です。
うちの1歳児は応援してるか、寝てるかどちらかなので助かっています。
去年万博に行きましたが、やはりつくりが古くトイレなどは・・・・。
係員に言えば、オムツ替えなどの場所を提供してくれるかも。
そうするとメインスタンドでしょうか?(万博には上の子しか連れて行かなかったのでわかりません。)

泣いたりした時にすぐに席を立てるように通路に面した席はお勧めです。
もしそのまま泣かしたまま、試合を見たいのなら諦めてください。
    • 0

うちも子供を連れてよく万博へ行きます。

4ヶ月のベビーカーの頃から連れて行ってました。確かに子供がいると他の方へ迷惑にならないように・・と考えますよね。 盛り上がるのはゴール裏ですが、うちの場合メインSM席を利用します。座席指定はないですし、いつでも動けるように端っこのほうとか、通路一番前とかにすれば、前に誰もいないし気楽です。あとは選手は小さく見えてしまいますが、一番上だと裏には誰もいないし、子供が飽きたらスタジアムの外が覗けたりもするので良いかなと思いますよ。モノレールも見えますしね。 オムツ替えですがうちの子供たち大きくなってしまい、最近はどうなってるかわかりません。すみません。
子供がいても是非盛り上がってきてください。
    • 0