プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FF14ベンチマークを起動することが出来ません
ファイルが壊れているため起動できませんのメッセージが
☆デスクトップPCスペック(自作2代目)
CPU Core-i7 870
マザーASUS P7P55D-E
メモリ シリコンパワー SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
HDD Western Digital WD20EARS-00MVWB0 2TB
VGA GTX460 1GB
電源 玄人志向 KRPW-V2-600W
DVDドライブ LGエレクトロニクス GH24NS50BL バルク品 ブラック
PCケース GIGABYTE GZ-X1BPD-100
OS Windows7 Home Premium 64bit

A 回答 (3件)

DirectXの最新版をダウンロードすればFF14ベンチマークは動くはずです。



ただ、ベンチマークが動いてもゲームが動くとは限らないので

スコアーを参考にしてください、

自分のPCはベンチマークでFF14もMHFも動いてもゲームは

スペックが足りずに無理とわかりました。OTL
    • good
    • 0

こんにちは。



 ダウンロードしたファイルはzip形式で181289350バイトですか。
 バイト数が足りなかったらダウンロードに失敗していると思います。

では。
    • good
    • 0

ファイルが壊れているからでしょ?


もう一度ダウンロードし直しましょう。

ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)をクリアしてからダウンロードしないと、
壊れたファイルのキャッシュをそのまま読み込んで、ダウンロードが一瞬で終わりますよ。

キャッシュのクリア方法?
ブラウザのオプションから行いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!