アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「さいゆうき」の、キャラそれぞれあると思うんですけど
「ごくう}(これも、字わからない・・・)以外のキャラの
区別がつきません・・・。
髪が赤くて長髪の人と、金髪でクールな感じの人、メガネをかけた人は
それぞれ、どのキャラに当たるんでしょうか??
名前とかも、教えてください。

A 回答 (5件)

 こんばんは


八戒と一緒にいる竜は少なくともTV版では
ハクリュウ(多分「白竜」)と
呼ばれていた記憶があります。
    • good
    • 0

紅い髪と目をもってるのは、沙悟浄。


金色の髪と紫色の目をもつのは、玄奘三蔵。
眼鏡をかけた、緑色の目をもっているのは、猪八戒。
ってなとこです。

あと、補足のために言っておきますけど、猪八戒と一緒にいる竜は「ジープ」といいます。理由:車(ジープ)に変身するから。
この話は、最遊記のノベルス版第2作目に載ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてくれて、ありがとうございます!!
今度、ちゃんとアニメと合わせて確認したいと思います☆★
ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/11 20:58

最遊記のキャラのことですよね?


●金髪タレ目・・・三蔵法師
●赤長髪・・・沙悟浄
●緑髪めがね・・・猪八戒
です。
アニメ版でしたら先にご紹介されているURL「スタジオぴえろ」さんのほかに、「テレビ東京」さんでもキャラ紹介してます。下記参考サイトへどうぞ★

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/saiyuki/
    • good
    • 0

私も詳しくないのですが、参考URLを見て下さい。


検索したら引っかかったページなのですが詳しいですよ

参考URL:http://www.pierrot.co.jp/title/saiyuki/character …
    • good
    • 0

詳しい人ではないのですが、


ピンクの長髪の人がさごじょう、
金髪の人が三蔵法師、
めがねの人が猪八戒です。
小さい龍みたいのがリュウメかなと思います。車に変身するので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

龍の名前まで、教えてくれてありがとうございました!!

お礼日時:2001/04/11 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!