dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじられキャラになるにはどうすればいいですか?
あまり人にいじられた事がありません。そういうキャラになってみたいです。

A 回答 (4件)

 私はいやだなぁ。



 いじられキャラは下手をするといじめと変わりませんから。

 
 どうしてもというのなら、まず従順であること、反論しないこと。何かされたときの反応がかわいい事。自分をさらけ出すこと。ある意味自虐的なんですけどね。
 そして、いじってもらいたい人と仲良く成ることです。最低限仲が良くないと、いじっても冗談として成立しにくいので。

 油断、ツッコミどころを作る。ぼけてみるなど、アホを演じる事も必要かな。賢すぎるのもいじって楽しいですが。

 基本的に素質のような気がします。そしてめちゃくちゃ明るい人かなぁ。
    • good
    • 0

うーん、いじられキャラって自分から狙ってなるものじゃないと思うんですよね。


周りからいじられて自然とそうなっていくのが普通だと。
いじられキャラを演じてると周りもわかるし。
いきなりキャラ変わってもね~っていうのが周りの反応だと思いますよ。
いじられキャラの人は自分がそうだと思っていないから周りが余計にいじってくるんですよ。
いじられキャラじゃなない人はいじられキャラに急にはなれません。
    • good
    • 0

怒っても本気で怒ることを絶対しない。



人のいやがることは言わないようにする。

リアクションは必ずする。




うーん・・・出川か。
    • good
    • 0

相手にスキを見せることです。


目の前でわざと失敗したり
こんなドジなことをしたことあるんですよという
話をするんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!