電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップ麺に何をちょい足しすると美味しいですか?

A 回答 (8件)

面食い後、ご飯を入れる。


お雑炊。
    • good
    • 0

ちょい足しではないかもしれないけど、お湯の変わりに牛乳で食べると美味しいのもあります。


特に味噌ラーメン。
    • good
    • 0

お酢入れると美味しいと思います。


カップ麺に限らず、ラーメン類は入れることが多いです。
一度おためしあれ。
    • good
    • 0

こんにちは。

ついつい夜食で食べちゃいます。

共通は、乾燥きざみネギ

ラーメン系(特に醤油味)ならごま油、ときにはキムチ

タンタン面や韓国麺なら後半で生卵を投入して二度おいしい

そば、うどんなら、ゆず入り唐辛子(特に、かき揚げそばの場合)

カレー系は、一味唐辛子をじゃんじゃん入れる
    • good
    • 2

「おねがいランキング」の「カップヌードルのちょい足し」では、「3位・しそのふりかけ、2位・コーヒーミルク、1位・ゴマ油、」という結果でした。

    • good
    • 2

あえて,味の素を少々。



カップ麺には化調がそれなりに入ってますが
更に化調を入れると,パンチの効いた味になります。

だまされたと思ってやってみてください。(*^_^*)
    • good
    • 0

昆布茶の粉末を入れると味に深いコクがでます。


お試しあれ。
    • good
    • 0

 


今流行のラー油
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!