アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップ麺なぜ食べるのですか?店の方が美味しいですよ

A 回答 (5件)

カップ麺より店の方が美味しいのは誰でも知っています。

 天候が悪いなどで、外出もしたくないし、自炊もしたくない時に、家の中で、ラフな格好で空腹を満たすためには、カップ麺が一番です。
    • good
    • 0

あなたの奢りならまだしも、自分の金で何喰おうが、勝手じゃない

    • good
    • 0

>店の方が美味しいですよ



そうかもね。
でも、美味しいからって外食し続けないでしょ?
あるいはあなたは全て外食なの?
    • good
    • 0

値段が全く違う。


そもそもあれは別の食べ物です。
    • good
    • 0

店にはカップ麺が置いていないんですよ。


価格も半額以下だし
近くにカップ麺を出すお店がないんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!