電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラ王の袋麺は美味しいと思いますか?

A 回答 (6件)

私は美味いとは思いません。


買って食べてみてガッカリしました。
「ラ王」も「マルちゃん正麺」もハズレ品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/27 08:59

袋麺は2ヶ月に一度くらいしか食べないのですが、ラ王のゆず塩は、結構食べたくなります。

    • good
    • 0

あまり好きではありません。



棒ラーメンでもっと美味しいのあります。
    • good
    • 0

まるで生麺なのですが消化に悪い。

    • good
    • 1

高いけど、美味いです

    • good
    • 0

なんでも好きです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!