電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップラーメンで、一番おいしいと思うのは、何ですか?

私はラ王醤油です。

A 回答 (7件)

有名ラーメン店のコラボのラーメン。

どれも同率1位。但し、裏返して言えば、飛び抜けて美味しいのが無いとも言える。所詮インスタントでしか無い。失礼ながら。
    • good
    • 0

カップヌードルの定番3種(醤油、シーフード、カレー)は頭1つずば抜けて美味しいと思ってます。

そこにチリトマト…すごいなぁと感心したものですよ。
    • good
    • 0

マルちゃんの「赤」と「緑」です。


ラーメンではないですが...。

ラーメンなら、ペヤングかどこかの中小メーカーの「東京醤油らーめん?」のコッテリ感が旨かったです。
    • good
    • 0

私の方はカップヌードルが美味しいですね。

「カップラーメンで、一番おいしいと思うのは」の回答画像5
    • good
    • 0

カップヌードルの、


カレー ≧シーフード≧醤油
(甲乙つけ難い!)
    • good
    • 0

ド定番のカップヌードル醤油

    • good
    • 0

カップヌードルシーフード!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!