電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Liveメールでゴミ箱を空にするとクリックすると確認メッセージが出ます。
迷惑メールなら空にするで そのまま削除されますが
同じようにゴミ箱を空にするで 確認メッセージを出ないようにする方法は
ありませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>確認メッセージを出ないようにする方法はありませんか?


Windows Live メールであれば、終了時にごみ箱を空にする設定が可能です
確認メッセージも表示されずに自動で削除できますよ?

ツール>オプション>詳細設定>メンテナンスとクリック
添付画像の画面を出して設定・確認してください。
「Liveメールでゴミ箱を空にするとクリッ」の回答画像2

この回答への補足

終了時に空にするでは少々不都合なのです。
いらないと思ったけど後日やっぱり必要と言うメールが偶にあります。
のでゴミ箱を整理す時 一気に削除できないかと思いましたが
やはり無理みたいですね

補足日時:2010/10/05 22:01
    • good
    • 0

オプションは無さそうですね。


尚、他のメールソフトなら、終了時にゴミ箱を空にできるソフトもありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!