電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肩付きのウェディングドレス(ホワイト)が見つからない

↓このような形に近い、ホワイトのドレスを探しているのですが、どうしても見つかりません。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/ …
(http://item.rakuten.co.jp/shiawasesouko/n003/)

↑この写真は縦向きの肩紐ですが、このまま少し斜めにずらして肩の上に幅広にしっかりかかるような形を探しています。↓これの肩紐をもう少し上に上げたイメージです。

http://www.anniebridal.com/images/pics/dress/jul …

肩をしっかり覆うことが目的なので、オフショルダーのように横向き目の肩紐で、肩が出てしまうのはNGです。紐と書いていますが、ストラップ状のものではなく、このような幅があり安定感のあるものです。

どなたかご存知ないでしょうか。どうしても見つからず非常に焦ってしまい、こちらに投稿させていただきました。レンタル、販売等何でもOKです。

必須事項
●予算は6万まで
●色はホワイト
●東京・神奈川エリアで試着ができる
●背中、胸元も開きすぎていない(自分で直してもOK)

その他
●上の写真のような縦紐より斜め紐が
●小物セットのレンタルだとなお良い
●肩がきちんと付いていればその他の形は問わない
●トレーンは短くてOK

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



場所は埼玉の大宮になりますが、こういうお店があります。
雑誌などにも何度か登場しているらしく、人気店のようです。
私が利用しようとした際は、すでに週末は1ヶ月先までは予約が一杯です、と言われたので、時間がない場合は早めに予約するのが良さそうですよ。
下に、見つけたデザインを載せてみました。

ちょっとオフショルダーっぽいのも入ってますが。

http://www.brandnewelly.com/ 

↑これがホームです。



http://www.brandnewelly.com/goodsimg/nwdress844. …

http://www.brandnewelly.com/goodsimg/nwdress1027 …

http://www.brandnewelly.com/goodsimg/nwdress988. …

http://www.brandnewelly.com/goodsimg/nwdress967. …

http://www.brandnewelly.com/goodsimg/nwdress694. …

http://www.brandnewelly.com/goodsimg/nwdress706. …

http://www.brandnewelly.com/goodsimg/nwdress697. …

お値段もお手頃でいいんじゃないかなと思います♪

おめでとうございます☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほぼ探していた形通りでした。大変参考になりましたm__m

お礼日時:2010/10/04 23:53

私も袖付きのドレスがよくて、随分探しまわりました



結論から言うと、今はあんまりないです;
私は予算40万円までで探しましたが殆どありませんでした
都内のドレスショップも結構行きましたが
ビスチェタイプのものばかりで・・・

ですので、ビスチェタイプにボレロをはおる形で妥協しました
冬ならケープをつける、というのもありですよ
胸元や背中が気になるなら、ダウンヘアにしたり
長いベールをつけたりすれば、多少はごまかせるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビスチェタイプばかりですよね、
他のアイディア、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 23:51

はじめまして。


昔ドレスショップに勤めており、気になってコメントします。

一応検索はしてみたのですが・・・。
http://www.ark-rent.co.jp/index.html

私が関東在住ではないので土地勘は分かりません。
ただ上記のサイトはショルダータイプのドレスが多いように思います。
正直今、ショルダータイプのドレスを探すこと自体難しいと思います・・・・・。
ショルダーにこだわっているのならあれですが、もし肩を隠したいという事が最大の目的であば、ボレロやショールなどで隠すという手もありますよ。

また、予算が6万円というのも厳しいのかな・・・・と感じました。
きっと本当に着たいドレスにまだ出会えていないのだと思います。
一度きりの事ですので、ドレス位少し奮発しても良いかもしれません!
御予算が分かりませんが汗。

気にいったドレスが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。教えていただいたサイト、とても参考になりました。

お礼日時:2010/10/04 23:50

ウエディングドレスで6万円って難しいと思います。


価格に拘るのならデザインにはある程度妥協が必要ではないでしょうか。
デザインに拘るのなら価格帯をもう少し拡げるか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ご解答、どうもありがとうございます

お礼日時:2010/10/04 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!