プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚汁に七味をかけて食べますか?

何もかけないで食べますか?
七味以外の何かをかけますか、そうだとしたらそれは何ですか?

A 回答 (16件中11~16件)

七味


当然の様にかけます。
美味しくなります。
辛いの苦手な人も中には居るでしょうが、私は絶対と断言出来る位にかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

七味かけると美味しくなりますよね。
弟は唐辛子とかの辛さがダメなので、ありえん!とか言います^^;
私はかけないと物足りないです。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/03 23:30

一味、またはゆず胡椒を入れます。

ゆず胡椒いい香りがしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆず胡椒ですか!
どんなお味になるのか一度ぜひ試したいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/03 23:23

 こんばんは。



七味ではないですけどシッカリと一味は振り掛けます。

美味しくなりますよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^o^
一味をかけられるんですね。
かけるとなんか美味しくなりますよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/03 23:10

豚汁には七味唐辛子でしょうね、やっぱ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり七味唐辛子かけるとおいしいですよね^-^
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/03 23:03

七味唐辛子をかけます。


あれば、粉山椒をかけることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
粉山椒も合いますよね!私もかけたりします^o^

お礼日時:2010/10/03 22:58

あれば七味かけますよ。


我が家には一味があるので一味をかけたり。
寒い時は生姜(チューブのもの)をいれます♪
無くても大丈夫ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も七味かけて食べます。
ショウガですか! 思いつきませんでした。
ショウガ大好きなので試してみます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/10/03 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!