プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV女優。30代男です。私には中2の娘がいます。今日、娘が学校に提出する日記?みたいなのをこっそり見たら「将来AV女優になりたい」などと書いてあったんですが、どう思いますか。

A 回答 (9件)

自分の天職ですから、文句はないはずですが。


文句があるなら、自分も今の職業をやめられたらいかがと。

それくらいの自己責任の原理は理解してください。
    • good
    • 2

 rikkuruudoさんや奥様からお嬢さんにさりげなく聞き出してみられるのは、いかがでしょうか。


 もちろん、奥様に「AV女優...」と話されたら大騒ぎになると思うので「●●(お嬢さんの名前)は将来について、考えているのかな??」などと話されて、奥様から聞き出してもらうのは、いかがでしょうか。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

Vシネ女優がIV(グラビヤ)アイドルに成りたいって書こうとして間違えたんじゃない?

    • good
    • 0

つり??ってやつですかね。



まぁーそうだったとしても、学校に提出する日記??
中学でそんなものあるかなぁ??・

それに将来の夢を書く・・・・ん・・・・
今時の中学生でしょ???

ちょっと質問するならば、ちゃんと市場調査してください。
中学生の学校へ提出する日記。
この時点で、よの親は「???」ではあるかもしれません。
    • good
    • 0

ホントに父親ですか?


30代の男親にしてはずいぶんヒドイ質問文ですね。
>どう思いますか。
アンタ親でしょ??人に聞く前にあんたこそどう思ったの?母親には言ったのか?
中高生のブラジャーが透けるからTシャツを着るのがどうこうも言ってたね。
あんたが本当に娘を持つ父親だったら鳥肌が立つくらい気持ち悪いよ。
    • good
    • 0

「どう思うか」と言う問いに答えます。

「この人嘘ついてるな」と思いましたよ。


実際に調べて見たら、それを確信しました。
中学生相手の妄想に更けるのは結構ですが、実行しちゃダメですよ。
    • good
    • 0

見間違いではないですか^^?



AV←と他の文字を。いくらなんでも学校に提出するモノに、「AV女優」はないでしょう;それとも、我々が思う「AV=アダルトビデオ」とは意味が違うAVかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見間違いじゃないです。見間違いするような文字なんてないですし。

お礼日時:2010/10/04 03:48

それ学校に提出しても問題ないんでしょうか?



お父さまから、諭してあげないと、教師達騒然となりますよ。

AVが何かを理解してるのか?疑問です。

でも、まあ親子なんでしょうね。お父さまのお仕事を理解してらっしゃるのでしょうか。

あこがれなんでしょうか? 知らずに偶然書いてたとしたら・・・血は争えないですね。


こっそりAVを消して置いてあげた方が・・・・・
    • good
    • 0

どう思いますか以前に、娘の日記を盗み見する父親にがっかりです。


父親に日記を見られた娘の事は考えないのですか?
娘が知ったら許せないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!