dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気学や風水に詳しい方、引越しに良い日取りを教えていただけませんか!
中古マンションを購入し、11月上旬の引越しを予定しています。
現在の住まいからは北西に約7kmの位置になります。

私…1965.7.1生
妻…1967.6.17生
娘…2007.5.12生

約3年前に今の住まいに引越してきてからというもの、それまで病気などしたこともなかった私が次々にケガや病気に悩まされ、ついには入院して一時は車椅子生活にまでなりました。そのせいで仕事もうまくいかなくなったり、仲が良かった妻ともギクシャクするようになったりと不運が続いていたこともあって、今回思い切って心機一転すべく引越しを決意しました。今回のこの引越しが私達家族にとって良い結果をもたらすよう心から願っている次第です。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

大安の日に引越ししましょう。

引越し方向も大吉
家族運も吉特に娘さんとは大吉
幸せになってください。
    • 1
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
大安に引越しをと思っていたのですが、仕事の都合がなかなかつかず、結局は11月10日の天赦日にしました。
家族3人すべてにとって最高の日を選ぶというのは困難である以上、大安や天赦日といった縁起の良い日を選ぶことで少しは晴れやかな気分になれたように思います。
アドバイス本当にありがとうございました。

下記サイトで気軽に調べられますよ。

本命星を選択すると、年、月、日の盤と吉凶方位が出てきます。

参考URL:http://www.kigaku.net/modules/uranai/
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
結局は11月10日の天赦日に引越しをしました。
ご紹介をいただいたサイトはとても詳しく吉凶方位が示されていて今後も参考にしていきたいと思っています。
年、月、日、時間と吉凶方位の優先順位など今ひとつ理解が伴っていなかったりするのですが、いろいろと勉強していけたらと思っています。
良いサイトをご紹介いただき本当にありがとうございました。