アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那だけが浮気するのが許せないのです。浮気するならお互いしたいのです。考え方ヘンですか?浮気したら即刻離婚ですが言えば即刻離婚になりません。せめて「俺は浮気してしまう心の弱さがあるかも」と言えばいいものを、「俺は絶対にしない、興味ない」と言うのが態度が気に食わないです。*ここで言う浮気は体の浮気です(心の浮気OK、実際に性的関係を持つ浮気プロアマも)
浮気したいのは何も男だけじゃあありません。
あんなに楽しい事を独りだけして騙してるのがイヤなんです。
そんなにしたいなら4Pでもいいですよ。

そう思いませんか?

A 回答 (7件)

主婦の浮気願望は意外と高いらしいですが、男を喜ばせるだけです。


旦那さんの浮気に対抗して奥さんが浮気する事は昔から良くありましたが、浮気相手の男に弄ばれるだけです。
ダブル不倫の果てに離婚しても浮気相手の男は知らん顔です。
旦那さんにスワッピングを提案してみたら如何でしょうか?
夫婦公認なら不公平ではないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。提案してますが、絶対にイヤだそうです。私がやったらボコボコにするそうです。意味がわかりません。
騙されるのは、辛いです。

お礼日時:2010/10/06 23:17

そうしたいなら頑張ってやってみれば良い。



目には目を
歯には歯をという考え方ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、これも「やったらやり返す」という事なんですね。
やはり死刑制度を取り入れてる日本は、やったらやり返す国なんですね。
死刑反対の人間でしたが、同じになってしまいますね

お礼日時:2010/10/06 23:22

旦那さんが、浮気を隠しているのが腹立たしいのですか?



だとすれば質問者様は、ご自分が旦那様と「快楽」を共有できないのがつらいのではありませんか?
「気持ちいい事を自分だけ」
とおっしゃいますが、男の人は射精すれば気持ちいいですけど、女性はそうはいきませんよ。

旦那さんへのあてつけのような気持ちで浮気しても、自分が惨めになるのではないでしょうか?

もし旦那さんが性に対して奔放で、質問者様を物足りなく思っているなら、4pもいいかもしれません。
ただ、本当に浮気グセが抜けない旦那さんなら、証拠をがっちりおさえてから、質問者様が自由になった方が楽しいかと思います。

推測が多くなり、失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。惨めになる浮気はイヤですね。

快楽じゃなく、騙す事が許せないのです。
浮気するなら離婚してからにして欲しいのです。

お礼日時:2010/10/06 23:29

既婚男性です。



>旦那だけが浮気するのが許せないのです。浮気するならお互いしたいのです。考え方ヘンですか?

必ずしも「考え方がヘン」だとは思いません。
ただ、世間の常識、規制の倫理規範や道徳律の虎の威を借りて、「浮気はけしからん!」と言う人にも、形式論理だけを拠り所にして「夫が浮気するなら、妻もしてどこが悪い?」と言う人にも、本当にちゃんと自分の頭を使って考えようとしているのか?という点で、私としてはどちらにも賛同できません。

それよりは、質問者さんが目先の利益に囚われず、あくまでも長い目で見て、慎重に損得計算をした上ではじき出された判断に従って行動する限り、たとえ結果的に失敗したところで、後悔することはないはずということだけは、自信をもって申し上げられます。

具体的には、もし本気で「浮気するならお互いしたい」と望むなら、まずは夫婦で浮気(婚外セックス)を敢行した場合、具体的に夫や妻にどういうプラス、メリットどういうマイナス、デメリットが生ずるか?と冷静に、長い目で見て検討した結果、前者が後者を少しでも上回るようなら、自信をもって浮気なさればよろしいのではないでしょうか。

>浮気したいのは何も男だけじゃあありません。
>あんなに楽しい事を独りだけして騙してるのがイヤなんです。

う~ん、質問者さんがご主人と結婚した最大の動機、理由はいったい何だったのでしょうか?
女性の場合、結婚に固執しない限り、男性よりもはるかに女性主導のセックスライフをエンジョイできる立場に置かれていますよね。

話を分かりやすくするために、昔の女性を例に取り上げるなら、高精度の避妊手段の恩恵を受けることも、経済的自立も不可能だっただけに、もし妻の婚外セックスが発覚したとすれば、これは即刻、夫に自分の可愛がってきた《わが子》が本当に《わが子》なのか?という疑念を抱かせることを意味しただけに、妻の浮気は自身及びわが子の命取りにつながりかねないことでもあったわけです。
申すまでもなく、セックスが女性の妊娠する可能性を秘めた行為である以上、夫が浮気をするなら、妻も浮気をしても文句はあるまい、という単純な話にはならないはずです。
フェミニストの多くが、婚姻制度は男性の女性支配のための制度だと説くゆえんです。

その意味では、昔の女性と違って、高精度の避妊手段の恩恵に与れる質問者さんの場合、一体、どんな切実な目的があって、いかなる必然性によってご主人と法律婚の関係を結ぶ(維持する)必要があるのか?と、ここは結婚や浮気をめぐるこれまでの先入観、偏見、思い込み等に囚われず、徹底的にお考えになってみる必要があるのではないでしょうか。

ということで、繰り返しになりますが、質問者さんが冷静に損得計算をしてみた結果、浮気した方が長い目で見て自分の利益になると判断したら、遠慮なく浮気なさっても構わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。損得勘定ですか…なるほど。今の世の中稼げない男性が多いです、しかし変わらず男性の浮気はなくなりません。タイガーウッズみたいに稼いでいる男性と結婚しないかぎり果てしなく女性は「損」ですね。

お礼日時:2010/10/06 23:38

わかります!私もそう思います!



SEXに限らず、恋愛って、やはり楽しいし、素敵なことです。男性が、自分はそういうことを楽しみながら、妻には、「ダメ。お前がやったら別れる」はあっ????って感じです。自分がやられて嫌ならやるなよ!!!!それがおもいやりってもんだろうが!

>あんなに楽しい事を独りだけして騙してるのがイヤなんです。

旦那をパートナーとして見ているからこそ、自分だけの快楽に走って妻のことになんて考えもしない、そのことが悲しいですよね。

結局世間の男性なんて、「男の浮気はよくあること、女の浮気は重罪」と思ってるんですよね。偏見ですよ。あほらしい。もう少しあたまと想像力を使ってくれ。その前に、もう少し人間としてリスペクトしてくれ。

女の人が浮気されて、何が辛いって、ばればれの嘘や、「うっとうしいなあ」という顔、・・・。自分の快楽の前では、妻をなにかめんどくさいもののように扱う。セックスしたとかしないとかそれが気持ち良かったとかきもちよくなかったとかではなく、思いやりとリスペクトの問題です。

きもちわかります。はっきりと旦那さんにいってみたらどうでしょう?

世の男たちよ、ふざけんな~!!!!!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。賛同頂いて嬉しいです。全くもって同意見です。代弁頂いてありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/10/06 23:41

同じく 良くわかります 



男はOK女はNGって 許せません 
俺はちょっと気持ち無しで風俗へ行きたい 君も気持ち無しでしてくる これがうちのルールでいい?位聞け!
って感じです 

じゃなきゃずるいでしょ 何も他の見た目好みの人としたいのは男だけじゃないし こっちは結婚したから約束守って浮気していないだけなのに 自分だけ内緒でずるい!!

楽しい事は男女平等に・・ 片方だけ我慢しているのはおかしい こっちに我慢してほしいならお前も我慢しろよ!!って思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。しかし男女平等という言葉は何だか色々な弊害が出て来そうですね…。
男性はみんながみんなするのに何で自分だけ?と思いますよね。大多数の中ですから「騙す事」がマヒしてるのでしょうね。
セックスってスポーツですかね?

お礼日時:2010/10/06 23:50

質問を読んで思ったんですが、、



>「僕は絶対にしない、興味ない」と言う態度でいながら、
>浮気したら即刻離婚で、

>せめて「俺は浮気してしまう心の弱さがあるかも」と言えば
>即刻離婚になりません。

要するに、他の女には興味ないって顔して、陰でコソコソ浮気、風俗なんか
するような男が許せないのですね。

というより、現実してなくても、他の女に浮気心や、風俗に興味深々
だったりが許せないし、イヤだし、プライドが傷つくんですよね。。

>浮気したいのは何も男だけじゃあありません。
>あんなに楽しい事を独りだけして騙してるのがイヤなんです。

でも、男みたいに、風俗嬢ならぬ、風俗男とヤリタイと思います?
例えば、ですが・・・
アタマも空っぽで、人間性も??でも、プロでイケメンだったら、
お金払ってヤリタイと思います? ムリでしょう?

女は、どうせ浮気するなら、オントにいい男としましょうよ。
女の方が選べるんですから。
ホントにセクシーな男はアタマのいい男だと思いますよ。

そして、ニッコリ微笑んで、バカな亭主を鼻で笑ってやりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。現実に性的関係をもつ浮気の話です。頭や心ではOKと書きました。

女性が浮気するなら、よりどりみどりなので、よくよく選抜します。

セックスの相性はやってみないとわからないのが難点ですね…。

お礼日時:2010/10/06 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!