電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間まで、お小遣いサイト(A)に登録していました。

そのサイト(A)で約20件ほどサイトに登録したのですが、脱会せずメール拒否をしたまま、(A)を脱会しました。

面倒だったのでほぼ全て脱会していないのですが、やはり問題がでてくるでしょうか?

(A)を脱会し、登録完了メールも削除してしまった為、そのサイト達を脱会しようもできない状態なのですが…

放っておいても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

#1です。

>>個体識別番号や携帯のIDなどを利用し、私が見ているサイトなどパソコンから進行形で監視、追跡されていたらどうしよう・・・

このような事はしないし出来ません。
プロバイダーなら分るでしょうが、普通のお小遣いサイトの運営者にはパソコンからの監視・追跡も不可能です。

また会員の入れ替わりも激しいので犯罪になるような事はしません。
ご安心ください。

私も以前お小遣いサイトをやっていましたが、受信拒否にしたら終わりでした。
そのままで大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。
ありがとうございました!

メール受診拒否をしているなら大丈夫です。

1ヶ月くらいで自然とメールが来なくなり、自然と脱会になります。

そのまま放っておいてください。

この回答への補足

すみません。お礼に補足質問あります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どのようなサイトでも自然に脱会になりますでしょうか?

個体識別番号や携帯のIDなどを利用し、私が見ているサイトなどパソコンから進行形で監視、追跡されていたらどうしよう…など考えてしまいます。

その可能性はありますか?