プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VISTAに「USB2.0 to S-ATA/IDE変換ケーブル(RC-SPCGA3-A)」を使ってXPを動かすことはできるのでしょうか。
動かしたいXPは別のPCから外したのものです。
XPの中にあるFMSというラジコンのシュミレーターソフトが使いたいのですがVISTAでは動かないので困っています。

A 回答 (2件)

そんなことをしても動かないですよ。

あきらめてぬださい。

それよりも、FMSをVISTA上で動くにはどうするかを検討したほうがいいのではないでしょうか。

VISTAで動かした方がいるようですので参考URLを張っておきます。


※管理人さま。このコメントが不適切であれば削除してください。

参考URL:http://www.rctoys.com/pr/2008/03/06/fms-sim-wind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、やってみます。有難うございました

お礼日時:2010/10/06 09:00

外付けのHDDではXPは起動できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!