プロが教えるわが家の防犯対策術!

このたび、FF14をプレイしようとベンチマークテストを行ったのですが、lowモードですら3452とあまり良い結果はでませんでした。
スペックは以下です
OS:windows7 professional 64ビット
CPU:intel core i7 (2.80GHz)
メモリ:8G (2G×4)
グラボ:GeForce GTS250(512M)

このスペックではもうちょっとベンチマークででるかと思ったのですが思ったより伸びませんでした…

バックで起動させていたプログラムなどはありません。

PCの設定がなにか悪いんでしょうか?
それとも単にグラボを460などに変えたほうがいいのでしょうか?
設定などでもっと快適になるのであればアドバイスをいただけると幸いです。
お願いします。

A 回答 (1件)

私はi7-870でGTX460でLOWだと4500弱ですね。


グラボをGTX470、HD5850にするかOCさせるかぐらいしか
ベンチは変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれしかないですか・・・
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2010/10/13 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!