電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚男性に質問です、近所の奥さんが浮気しているのをしってしまったらどういう目でみますか?
近所に家族ぐるみで親しくしている夫婦があるとします。
ふとしたことからその奥様が浮気していることをしってしまったらどんなふうに感じますか?
あんな奥さん持って旦那さんがかわいそうだな、とかその奥さんを軽蔑してあまり関わらないようにするとか、今まで親しくしてても距離を置くとかありますか?
またその噂を他の人に広めたりしますか?
例えばどうしても会わないといけない環境だったらあってもなるべくそっけなくするとか付き合い自体を減らすよういにするとかもし自分だったらどうするか教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

以前、離婚調停段階で浮気して居ると付け文貰いました・・・


どうせ離婚は時間問題と適度にあしらいました、その夫婦関係が良いならそれとなく付け文をして上がるかです。
 その配偶者が証拠集めに翻弄するなら、脈はあるけど、離婚前提ならそのまま放任して居ましたけど・・・・・・
 質問者さんが見届けたと言う事は他者の目撃証言も出て然り、当然噂は出ますよ。
 内も噂で持ちきりでしたけど・・・・・・他人とはそうした存在ですよ。
    • good
    • 0

相手がすごく親しい人の場合は旦那に内緒で注意します。


知っている程度であれば黙って距離を置きます。
単に近所程度であれば放置します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています