dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

asusノートに外付けのDVDドライブが、ituneがインストールされた途端に(Quicktimeの更新と出てたのに勝手にituneまで・・)CDドライブと認識されるようになっていしまいました。そしてwinDVDが動かなくなりました・・。itunesは削除しましたが、それまでも2つくらい古いバージョンのが入っていて,正常にDVDドライブは使えてました。wiwDVD2010試用版をインストールして立ち上げようとしたらVGAドライバーをインストールしてください」と表示が出て立ち上がりませんでした。レジストリエディタを修正する方法もネットで見つけましたが、そこにあるのと同じファイルが見つからずできませんでした。DVDが観れなくて大変困ってます。どうすれば使える用になるでしょうか。よろしくお願いします。

windowsXP homeedition ver2002 sp3 Intel Atom cpuN280 1.66GHZ

A 回答 (2件)

教えて!goo回答履歴に、下記のような物が有りました、参考になれば。


他にも沢山有りました、こちらから探すのも手かと。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6119524.html
    • good
    • 0

「復元」で元に戻ると思いますよ。

この回答への補足

書き忘れましたが、DVDが使えていた日への復元をしてもだめでした

補足日時:2010/10/17 11:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!