電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PS3の置き方について、どう置けばいいのか・・・。

今はミニテーブルで横置きで置いてるんですが、テーブルに面してる所がアッチッチです。

縦置きだとスタンドが必要ですよね。
横置きだと何の上に置くのが一番いいんでしょうか?

ミニメタルラックがいいんですかね?

みなさんは何の上に置いてるのか教えてください。

A 回答 (3件)

光学ドライブは横置きが基本です。


水平状態でメディアが回転するのが機械的な負担が少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横置きですか。
なるほど、そんな意味があったんですね。
ありがとうございます^^

お礼日時:2010/10/21 13:19

メタルラックで十分ですよ



横よりは縦がいいとか、いろんな意見もありますが、PS3はもともと縦置き・横置きどちらにも対応してますので、横置きならメタルラックがベストです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり放熱性に関してはメタルラックの方が、いいっぽいですね^^
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/21 13:20

メタルラックの中段に横置きで置いてます。



この置き方が一番いいのかどうかは知りません。
なんとなく熱気がこもらなくていいかな、とは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。
ありがとうございます^^

お礼日時:2010/10/21 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!