アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日レンタカー借りて、家族でどこか出掛けようと思うのですが、
東武動物公園とか舎人公園とか予定していたんですが、どうやら明日は降水確率90%(泣)

埼玉県越谷市から車で一時間圏内、小さい子供(6歳&1歳)が楽しく室内で遊べる所、どこか御存知でしたら教えていただけませんか?

宜しくお願いします。
m(__)m

A 回答 (1件)

 都心へ向かう手はないですね。

そこで那須サファリパークというのはいかがでしょうか。途中の渋滞はないし、動物はお子さんが大好きで、放し飼いの動物たちとふれ合えます。ただ雨がねぇ(>_<)

 下記がそのサイトです。

参考URL:http://www.nasusafari.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよね。
雨が(泣)
ウチの子達も動物好きなんで連れてってあげたいんですが、また天気に恵まれたときに計画させていただきます。

ありがとうございました。
m(__)m

お礼日時:2010/10/24 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!