プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPod touch 4Gのメール機能について質問です。
添付画像の赤丸部分にあるボタンは、どのような機能をもつボタンなのでしょうか?
色々調べてみたのですが、分かりませんでした。
御存じの方教えてください。お願いいたします。

「iPod touch 4Gのメール機能に」の質問画像

A 回答 (1件)

Gmailを利用しているときに表示される「アーカイブ」のマークです。



http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl= …
Gmailのヘルプですが、受信フォルダをすっきりさせたいけど、メールを削除はしたくない。今は見ないけれど、あとで見るかもしれないから保存しておく…という機能です。

もしかしたらGmail以外のメールを利用しても表示されるかもしれませんが、基本的には同じ考えでいいと思います。

この回答への補足

アーカイブのマークでしたか。検索しても分からなかったので非常に助かりました。
どうもありがとうございました。

補足日時:2010/10/25 23:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えて補足の方に書いてしまいました。改めてありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!