性格いい人が優勝

大学生です。
パソコンでできるちょっとした小遣い稼ぎのバイトを
調べてるんですがどんなものがいいのかわかりません。
もし、安全でおすすめ!といったパソコンを使った
アルバイトがあれば教えてください。
調べた限りでモニターというものを見つけたんですけど、
よければそれについても詳しくお願いします!
目指すは月2~5万です。

A 回答 (4件)

ネットでお小遣い稼ぎというものには、おっしゃられているモニター、アンケートやネット上でのポイントサービス、アフィリエイト(A8等)などがあります。

ただ、目標の「月2~5万」をコンスタントに稼ぐとなると、なかなか難しいのではないかという気がします。

・依頼にムラがある。
・一つ一つはごく小額でまとまった金額になかなか到達しない

学生さんでこれらのサービスだけで月2~5万を目指すとかなり時間を拘束されることになるので個人的にはお勧めできません。

短時間でも普通のアルバイトをされてはいかがでしょうか?
    • 0

「モニター」というのは、ある商品を「試しに使う人」のことです。

• 0

毎日メールに月10万円とか一日1万円とか、必ず2~3件は入っていますが、絶対に騙されてはいけません。

内容を最後まで読み終えると、必ず金額とクレジットマークが表れます。それが3千円代であっても、入金して、内容を実行しても、3千円をまず回収できません。それを好評した人の日銭となるからです。早く言えば、詐欺行為です。十分気を付けてください!
    • 0

そんな簡単に稼げるんなら、皆それをやってますよ。

月2~5万稼ぐんなら、普通にアルバイトする方が余程確実ですよ。

まぁ、詐欺に気を付けてくださいね。
そんなに上手い話は転がってませんよ。
    • 0