dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荷物を送る、のに安く送れる方法は?大きい荷物です。

A 回答 (3件)

こちらのサイトで荷物のサイズや重さ、発送地域などの条件を入力すると様々な宅配サービスから送料を比較してくれます。



http://www.shipping.jp/search.html

私は大きな荷物を送る際は上記サイトで検索し、一番安い運送会社を利用するようにしています。
    • good
    • 8

荷物を送るのにどんな荷物を送るのかわかりませんが、大きな荷物を送るのでしたらこのサイトを確認して下さい。

大きな荷物を送るサイトです。
http://distributionconcier.p-kit.com/

参考URL:http://distributionconcier.p-kit.com/
    • good
    • 4

 大きさや重さで変わります。


 大きすぎると引越し便になるし、重たすぎると貸切になるし。
 ただ、(大きい物)ロングボードを送った時に調べた結果
 西濃運輸カンガルー便が1番安かったです。(参考に)
 佐川と5000円変わりましたし、クロネコは引越し便になりました。
 
 何送るんですか? 回答えもかわりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!